※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー✨
家族・旦那

夫婦の仲良しの話です、苦手な方はコメントいりません✋今、4カ月の初ベ…

夫婦の仲良しの話です、苦手な方はコメントいりません✋

今、4カ月の初ベビのままです☺
みなさん、旦那さんとの仲良しは、再開しましたか??💦

妊娠中は、旦那ラブ🖤で、旦那がいなきゃ生きていけないーーーー!!!&ちょー性欲強くて我慢するのが大変で(爆)産まれたらそっこーーーしたい!!!!(爆)(爆)ってゆう超依存型タイプだったんですが、出産してからマジで旦那いらね✋ベビがいればそれで🖤ってゆーかんじで、旦那に興味が0になりました(爆)

色々ネットみてたら、これが普通だって書いてあったのでそこは安心したんですが、どーも仲良しする気には全くなれません💦

二人目考えていますが、完母ということもあり、生理もまだ再開せず🌀

生理がこないから性欲もないんですかね??

旦那には、『こんなに縫ったとこなのに、裂けそうでまだするきにはなれない』と伝えていたんですが、最近そろそろ??ってお誘いがきます🌀…ほんと憂鬱(爆)

みなさん、いつごろから、心からしたい!!!って思えました???

コメント

deleted user

3ヶ月頃から再開しました🙂

  • ゆー✨

    ゆー✨

    えー!!!すごい☺←表現の仕方がこれで正解なのかわかりませんが(笑)
    やっぱりこればっかりは、自分のテンションで早かったり遅かったりすんでしょうね💦

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、10ヶ月頃にまた性欲がなくなりました😂😂

    • 3月10日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    え!!!そんなパターンあるんですね(爆)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかのですよね🤣

    • 3月10日
🌸

全く一緒です😳
私も旦那ラブで迫りまくりだったんですが、出産してからは性欲がほぼありません😅
でも今まで通りした方がいいかな?と思い産後1ヶ月で2〜3回してみたんですが、全く濡れず激痛でした・・・!
それ以来、旦那から処女ちゃんって呼ばれてます(笑)
旦那は淡白なのでしなくても大丈夫みたいです😂
したい気持ちは少しはありますが、いまのところ面倒くさいって気持ちが強すぎて(笑)

  • ゆー✨

    ゆー✨

    ぎゃーーー😱まじでわたしも絶対激痛はしるやつだわーーー(笑)
    でも、ちゃんとしてあげて偉いです!(笑)
    ほんと、めんどくさいですよね、そんな時間あるなら寝るわ!ってかんじです(爆)

    • 3月10日
ぽっくる

1ヶ月検診後からです😉

  • ゆー✨

    ゆー✨

    うそー!!!すごいですね✨
    人それぞれなんですねっ💦

    • 3月10日
  • ぽっくる

    ぽっくる


    そこまで乗る気じゃなくても、向こうは我慢していたので😅
    ただ、妊娠中からずっとそうですが、ローションないと無理です😉

    • 3月10日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    濡れない気がしていましたが、やはりそうですか。。。なんかそこまでするなら、尚更全然やるきがなくなってしました(笑)

    • 3月10日
  • ぽっくる

    ぽっくる


    妊娠中は、濡れないの分かるんですが、産後も継続してますw
    性行為というよりは、スキンシップみたいな感じに私の方はなってしまっていますね🤔
    それでも、嫌とは思ってないのでできているんだと思います😅

    • 3月10日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    私いまスキンシップすらとりたくないんです(笑)
    いってらっしゃいと、おやすみのちゅーは毎日の決まりなんでしてますが、ちょっと嫌々です(爆)
    うちは絶望的かもしれません😭😭😭

    • 3月10日
  • ぽっくる

    ぽっくる


    よく旦那が無理になると聞きますが、そこまでなんですね🙄

    • 3月10日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    まさか、旦那依存型の私がこんなんになるなんて、思っても見ませんでした💦
    おっぱいあげると、セックスしたときと同じ分泌物がでて、満足するらしいです😣
    女のからだってすごいですよねーーー(笑)

    • 3月10日
みー 。

1ヶ月過ぎてからです。あとは、精神的
にゆとりがある時くらいですかね💦

質問と関係ないですが(爆)って何か
意味あるんですか?読みづらいです。

.m.

私は1ヶ月半後から完ミになったんですが、胸が完全に張らなくなって、生理が普通にきてから戻りました!
信じられないぐらい(笑)
私もゆー✨さんと同じ感じでしたよ😂
母乳だった時期は、本当に触れないで!の勢いでした😭もー向こうはふざけて触ってきていても、本気でキレてる感じでしたよ😳

  • ゆー✨

    ゆー✨

    ですよね💦本気でキレる気持ちわかります!!💦
    やっぱり生理がきてからなのかなぁ🌀

    • 3月10日
はな

完母でした!
再開したのは生後6ヶ月直前くらいで、自分からしたいなって思ったり気持ち良いなって思えるようになったのは生後10ヶ月くらいだったと思います💦

生理再開したのも6ヶ月くらいだったかな…?
生理再開したからーというよりは、夜まとまって寝れたり自分に余裕が出てきてする気になった気がします🤣

  • ゆー✨

    ゆー✨

    ごめんなさい、お返事下になってしまいました💦

    • 3月10日
深呼吸

ほんとひとそれぞれですよね⊙︿⊙
私は産後1ヶ月で再開しましたよw
最初は私何してんだろ〜とか罪悪感とかありました😂生理も1ヶ月で再開しました。
旦那への愛は前と比べたら減ったけど、性欲は特に変わらないです(笑)

  • ゆー✨

    ゆー✨

    そーなんですよね、罪悪感!!それめちゃわかります😨
    やっぱり旦那への気持ちへりますよね(笑)

    • 3月10日
ママリ

本格的には最近になってからですね。
わたしも同じようなタイプでした 笑
でも産んでからはそんな余裕もなく日々過ぎて、したいとも思わず。
なんとなくいいかなぁって日にチャレンジしましたが痛くてすぐ、無理無理ーー!ってやめました 笑
でも、その一回からしてもいいかなぁ、今日したいかもってなりました😁

  • ゆー✨

    ゆー✨

    げげげー、痛いんですね🌀
    もーーーなんか、痛いの女ばっかでいらつくわーーー(笑)
    やっぱりそろそろ、しなきゃいけない時期なのかもですょねぇ😰

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに痛いのは女ばっか 苦笑
    したくなきゃしなくていいですよー!したいと思った時で✨

    • 3月11日
にも

産後すでに6ヶ月経ちますがまだ1度もしていません…。笑
なんなら妊娠して後期近くになってからは里帰りしてたのもあり一切してなかったのでもうかれこれ10ヶ月してないです(^^;
私も元々性欲ないし、旦那からも誘ってこないし、夜こっそり処理してるみたいなのでまぁいいかな?って思ってます😂笑

  • ゆー✨

    ゆー✨

    私も、きっと半年たってもしなそうです(爆)
    誘ってこないの、優秀です!!(笑)

    • 3月10日
えびてんどん

1ヵ月検診が終わってからしました😊
感度があがると噂で聞いていたのでどうかと思いましたが全く気持ちよくもなく痛いだけでそこで嫌になり3ヶ月までしませんでした😶笑
生理が4ヶ月できてから性欲が復活しましたよー✨

  • ゆー✨

    ゆー✨

    生理再開とかやっぱり関係ありそうですね💦
    みなさん痛いってかいてて、恐怖になりだしました(笑)

    • 3月10日
ゆー✨

生理やっぱり関係あるんですかねー??
でも、余裕出てきてからってゆーのも、あるかもですね✨
今いっぱいいっぱいですもん💦

こころ

わっっっかります!!!!笑
私は妊娠前も、何だったら妊娠中も性欲が旦那よりも強かったんですが、最近9年振りに出産したら、もう子供が可愛くて可愛くて、性欲って何?美味しいの?って感じです。゚(゚^∀^゚)゚。
何かで見たんですが、おっぱい出てる間は、仲良しした時の様な満たされてる幸せホルモンが出て、どうしても性欲が減少するらしいですよ!
無理やりするのも嫌だし、かといってレスにもなりたくないし、難しいところですね( ˊᵕˋ ;)💦
とりあえず、お互い早く性欲が戻ることを祈ってます!!!笑

  • ゆー✨

    ゆー✨

    私もその記事読みました!
    そーなんですよ、レスだとねぇ、なんか夫婦仲悪いみたいでやだしー🌀
    ほんとですね、お互い性欲もどりますよーに♥️

    • 3月10日
rere

10ヶ月ぐらいからでした˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞
産後18日ぐらいで再開しましたw

  • ゆー✨

    ゆー✨

    18日!!!すごいですね😱
    そのころは、ほんと、裂けそうで💩も出来なかったのに(笑)←きたなくてすみません💦
    でもちゃんとしたいっておもうまでには、まだまだ時間が必要ですよね💦

    • 3月10日
  • rere

    rere

    一人目の時も二人目も怖くて震えました、、w
    ローションしましたが痛さが勝ちました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
    気持ちいいと思ったのは4ヶ月ぐらいからでした˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞
    それまで気持ち良くもなかったです( ˃﹏˂ഃ )
    半年すぎたら少しはマシなりました✩

    • 3月10日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    痛いですよねぇー、想像しただけでぞっとするっ😨😨😨
    やっぱりマシになるくらいで、妊娠前の感度はもうもどってこないのかなぁ。。。

    • 3月10日
  • rere

    rere

    10ヶ月前から妊娠前と変わらないぐらい戻りましたよ♬

    • 3月10日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    私もそうなればいいんですが…😱
    そこらへんまで、どーにかきりぬけます(笑)

    • 3月10日
deleted user

産後もうすぐ1年半ですがしたいなんて思えません😑✋
産後から今までに2回ほどしましたが気持ち悪く感じてしまって無理です😂
旦那じゃなければできる気がします😁(絶対にそんなことしませんが)

娘生まれるまでは、
私たちにレスなんて無縁‼️何で子供生まれるとそうなる夫婦が多いんだろう、私たちはそうはならないよねー💓
って感じでしたが、今となっては同じく、旦那いらね✋状態です😅
単身赴任してくれないかなーと思ってます。
もともとは2人欲しかったけど、なんかもういろいろ無理なので高確率でひとりっ子です。
生まれてから寝室別だし、誘われそうな雰囲気にならないようにしてます😁

  • ゆー✨

    ゆー✨

    きゃはは、一緒!!!(笑)うちも、無縁っておもってました(笑)
    うんうん、なんか気持ち悪くなりそーだなぁって思ってたんですよねぇ、やりますよねぇやはり💦
    べろちゅーとかも、気持ち悪いんですよね(笑)
    寝室別ほんっっとうらやましーーー✨

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、無理無理!なので歯食いしばってます🤣

    • 3月10日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    やばいやばい(笑)うける(笑)
    ほんと、妊娠前のキラキラした性欲にもどりたいですわ(笑)

    • 3月10日
Yun mama꒡̈⃝

産後1ヶ月でしましたけどそこからは月に1回とかです🌟
毎回旦那から誘ってきます(笑)

  • ゆー✨

    ゆー✨

    えー。月1とか凄い✨
    ほんとは、そうなりたいんですけどねぇ😭
    いまの私の精神的には、とーーーっても難しい話です(笑)

    • 3月10日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    私的にはしたくないです(笑)
    断っても したい って言われるし
    しやな寝やんって言うからやるしかない😂
    避妊するならイイよとは一応言うてあります(笑)

    • 3月10日
miho

1人目も2人目も産後2ヶ月くらいから再開しました🌟
子供産まれてからの方がラブラブになったので性欲が落ちたとかはなかったです🤔✨
今は妊娠中で私の体調が優れずでそこまで回数は多くないですが、3人目妊娠前は週2〜3くらいはあった気がします☺️
少なくとも週1はしてたかなと!

  • ゆー✨

    ゆー✨

    子供産まれてからのほうが、ラブラブなんてうらやましい♥️

    • 3月11日
sao

完母ですが4ヶ月で生理来ました😅
仲良しは3ヶ月くらいからしてたような気がします!
そして誘うのはいつも私です笑

最初の1回目は死ぬ!と思うくらい激痛でもうしたくないと思ってましたが💦
性欲が増した?のか2週間に一回くらいのペースで誘ってます笑

  • ゆー✨

    ゆー✨

    性欲増すこともあるんですねー🌀
    妊娠中の、性欲が嘘のように、いまはまったくなくなってしまいました💦

    • 3月11日
h♥

産後3ヶ月で私から誘って再開しました。笑
ちなみに生理も3ヶ月で再開でした!

私は妊娠中も産後も性欲落ちることなく
ずっと旦那ラブ状態継続中です、、😥笑
向こうは性欲とかも
落ち着いてきちゃったみたいで
逆にしんどいです笑💦

ママリで産後の仲良しは痛いって
よく見てたので怖かったですが
私は痛くなかったです!!😲

  • ゆー✨

    ゆー✨

    痛くないこともあるんですね、少し安心しました✨
    ラブ継続中ほんとうらやましい!!!♥️

    • 3月11日