※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

友達の結婚式のヘアスタイルに困っています!結婚式当日は10時半までに集…

友達の結婚式のヘアスタイルに困っています!

結婚式当日は10時半までに集合なのですが、家から車で2時間かかる式場に行きます
30分前には着きたいので自宅を8時に出ます

美容院に行くと早朝増しで高くなるし時間も厳しいな..と思い自分でやる事にしました

ですが、不器用なので可愛くする自信がありません
上手く巻いたり編み込みが出来ません..
ニュアンス?も出すのが下手くそです

髪質は量多め、太くストレートでパーマがかかりづらいです

髪の長さは鎖骨くらいです

当日までは染め直して、髪の毛を切ろうと思っています(長さは決めていません)

なにか簡単に出来るおススメありませんか(;o;)

コメント

sooooooo

シーチャンネルに簡単のアレンジ
載ってると思います(◡̈)✨

ざわちゃん

私は子ども生まれてから美容院でのヘアセットは基本的に諦め(笑)簡単にハーフアップだけしてアクセサリーちょっと豪華なものつけてます!
もっとお若い方だったら分かりませんが、私は20代後半なので周りもそんな感じで簡単な髪型の人増えてきました🤣子どもがいるし、結構周りは気にしていない気がします!

怪獣あんこら

式場で、セットお願い出来ませんか?💧