※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
サプリ・健康

昨日から、腰痛が凄すぎて、かがんだり抱っこしたり下ろしたりが、かな…

昨日から、腰痛が凄すぎて、かがんだり抱っこしたり下ろしたりが、かなりきついです💦たぶん、娘の体重が8キロにのったこと、ハイハイで動き回るため、家事をする間おんぶをしてることが原因かなぁと思っています。同じようなことがあった方、どうやって直しましたか?😭とりあえず湿布をしていますが、かなりきついです。靴下を履くのも痛すぎるくらいです。。。

コメント

はるはる

うちも同じく8キロです👶
ハイハイで動き回っていますが、もう放置状態(笑)
さすがに、危なそうなところにいったら定位置にもどしますが、基本自由にハイハイさせちゃっています😅
おんぶの時間が長いと腰痛めますよね…
母から、腰に効くヨガのポーズを教わったので、毎日寝る前にそのポーズをしています😃
仰向けに寝て、体操座りするだけなのですが…
腰が伸びてかなり気持ちがいいですよ🙆‍♀️
それだけで腰痛いのが100%治るとは言えないのですが…
のび~っと気持ちがいいのでよかったらやってみて下さい☺️

• にくさかな

にくさかな

早速やってみました!伸びますね〜😍痛くて膝が胸につけられません💦毎日やってみます✨✨
    もうハイハイさせて放置にします😅1番の解決策です(笑)ありがとうございます✨

• 3月10日