※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとかなるさ
雑談・つぶやき

風邪引いたのか熱が40度でて久々にきつかった。育児疲れもたまってたの…

風邪引いたのか熱が40度でて久々にきつかった。

育児疲れもたまってたのか。

そんなときも愚図って言うこと聞かない子にかなりイライラしてかなり怒りまくり。

そしたら3歳9ヶ月の長男が全く言うこと聞かないわ、イタズラするわ、口答えしてくるわ
反抗期かというくらいもっと言うこと聞かなくなった😢

まじ勘弁してくれ。

イライラマックス。かなりしんどかった。

今日は熱も下がり体調もよくなってきたので

下の子がお昼寝したとき

長男に『おいで😄』といって私の膝の上に座らせて一緒にテレビを見た。

すごく甘えてきて嬉しそうで。

ぎゅーっと抱きしめた。

しばらくしてちょっと具合悪くなってきたから横になったら

長男が

『ママ、よしよし』と体をさすってくれて
『ママ、怒ってごめんなさい。』

と言ってきました。

『ママも怒ってごめんね』

というととても嬉しそうに笑って
いつもの甘えん坊長男にもどりました。

イライラした自分に反省。

こんなママだけど家族の笑顔のためこれからも頑張るね。

質問ではないですが
誰かに話したくて…投稿させていただきました
読んでくださりありがとうございました!

コメント