※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
子育て・グッズ

金曜夜から鼻水・咳が続き、睡眠も乱れています。病院で診てもらうべきでしょうか?

金曜日の夜中から鼻がグズグズしていて、今日は朝から時々透明な鼻水が垂れている時もあります。時々咳も出ています。
鼻がつらくてなのか、歯がいずくてなのか分からないのですがちょうど鼻がつまり出した金曜から夜も2時間おきに起きるようになってしまいました💦
こんばんも2時間おきに起きて、明日も鼻水グズグズいっていたら病院連れて行った方が良いでしょうか?
熱はないので病院にいって他のものもらってきても嫌かなと思ってしまったりして悩んでいます。

コメント

しーちゃんママ

全く同じです😭💦
その症状が2日間続き3日目にして38.5の熱を出しました😰初めての熱です💦
今も熱が下がりません😭
病院に行ったら突発性発疹か風邪かのどっちかと言われました💦
明日病院連れて行ってあげたほうがいいかもしれないです😰
熱下げる座薬とか、鼻水止めるシロップとかもらえると思います😖
熱が出ない事を願います!✨
長々とすみません💦
お大事になさってください✨

  • まろまろ◡̈

    まろまろ◡̈

    コメントありがとうございます◡̈⃝✩
    娘さんお熱大丈夫ですか?😭初めての熱だと尚更心配ですね…
    うちも今初めての鼻水グズグズなので心配です…昨日よりは眠れてるかな?って感じです…病院に行くか悩みます🤦‍♀️💦明日まで様子見て考えようと思います⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    • 3月10日
  • しーちゃんママ

    しーちゃんママ

    遅くにごめんなさい😰
    初の熱だったので、ママリにまず相談でした😂
    昨日よりよく寝れているのは良かったです!😖✨
    まろまろさんも寝不足になっていますよね😣寝れる時に寝てくださいね😖
    明日には娘さんの体調が良くなっている事を願ってます😭✨

    • 3月11日