※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
産婦人科・小児科

福岡市の西新駅周辺でオススメの皮膚科を教えてください。息子の口周りの荒れが気になり、予防接種のついでに薬もらっていたけど、やはり皮膚科にかかりたいです。人気で丁寧な先生がいると嬉しいです。

福岡市の西新駅付近に住んでいます🙌
オススメの皮膚科を教えて頂けませんか?💦

土地勘がなく、病院どこに行こうか迷っています😭皮膚科をってだいたいどこもげきこちですよね…。人気のところは特に💦先生が丁寧だととても嬉しいです👶✨

息子はとにかく口周りが荒れやすく、いつも予防接種のついでに薬も貰っていたのですが、やはり皮膚科にかかりたくて💦

宜しく御願いします🙇‍♀️✨

コメント

たぴてぃ

西新ではないですが、その1つ隣の駅の唐人町駅の近くに『Rパークサイド皮膚科』というところがあり、私も現在ここに通院しています。
すごく綺麗で、待合室の一部に小さいですがキッズスペースもあって子供から大人まで診て下さりますよ😊

支払い方法もクレジットカードや交通系電子マネーも使えます。

先生も女医さんでわからないことがあれば丁寧に教えて下さります。

参考までに😉

• おっとっと

おっとっと

クレジットカード等使えるのはかなりいいですね💕調べたら綺麗そうな病院ですね(*^_^*)ありがとうございます☺️参考にさせて頂きます✨

• 3月11日
めーちゃん

西新だったら佐藤皮膚科がオススメです!修猷館前の大通りに面しる大賀薬局が入ってるビルの1階です!入口が分かりにくいんですが大賀薬局の横にあります!
私も元々は上の方が仰っているRパークに通ってましたが引越しで少し遠くなってしまったので口コミとか見て、佐藤皮膚科に行ったら口コミ通りいい病院でした!
先生は男性で初老?くらいですが物腰も柔らかく、子供にも優しく、説明もわかりやすくてすごく感じが良かったです♡何度も通わなくていいようにお薬も多めに貰えて、無くなったらまた貰いにおいでねーって感じで。
ウチも口周りいつもカサカサでなかなか良くならなかったんですが、先生からのアドバイスでツルツルになりましたよ(✿´ ꒳ ` )♡

• おっとっと

おっとっと

近そうです💕なるほど!場所まで詳しくありがとうございます!!ちなみに待ち時間はどのくらいありましたか🤔?薬やめたらしばらくしていつもカサカサ繰り返すんですよねぇ…。ありがとうございます!行ってみようと思います💗

• 3月11日
  • めーちゃん

めーちゃん

私が行ったのは平日、午前の診察時間終了間際だったんですが待ち時間なく、すぐに案内されました!口コミでは曜日や時間帯によっては待ち時間が長くなると書いてあった気がします!

• 3月11日
  • めーちゃん

めーちゃん

あ、あと、口の周りのカサカサ、ウチも治って薬止めたらすぐ再発します!
    先生曰く、ヨダレで荒れてるんだそうで…荒れる子はヨダレが落ち着くまでは続くって言われたので根気よくケアしてあげるしかないかなと思って頑張ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 3月11日
  • おっとっと

おっとっと

診療時間終了間際は確かに少なそうですね✨朝イチとかは多分多いでしょうね💦あと土曜とかも絶対多いでしょうね😂ありがとうございます!

以前アレルギー科のある内科で相談した時、よだれと多分食品荒れが結構あるタイプだと言われました😭食前食後にワセリンで保護しても結局しばらくするとカサカサになっちゃうんでまたか…となります(笑)

詳しくありがとうございました☺️💗

• 3月11日
えせ

私も西新に最近住み始めて探したところ佐藤皮膚科がオススメです(^^)
小児科や他の皮膚科受診何度もしたのですが、お尻かぶれが治らなかったんです。
しかし、ステロイドを長期使いすぎと言われカビの検査までしてくれて始めてアズノール軟膏を処方されてすぐに治りました🙄✨

先生もとても優しくてぐずる息子を一生懸命あやしてくれました‼️👶

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます💕近そうなので行ってみます!優しい先生が安心ですね😂ちなみに待ち時間とかどんな感じでしたか🤔?

• 3月11日