※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

12週目で4ヶ月でお腹が大きくなってきて、経産婦だから早く出るのか不安です。

現在、12週目で4ヶ月なんですが…すでにお腹が出てきはじめました(*´`)
ワンピースとか着てると結構分かるくらいまで、大きくなってます。
それはすごく嬉しいのですが、大丈夫なのか…というちょっとした不安もありますw
4年前に娘を出産してるんですが、経産婦だからお腹が出るのも早いのでしょうか?

コメント

まり

私も初めてですが結構出てます!あれ?こんなにでてたっけ??ってなってます。

ミルトン00

経産婦の方が出るの早い印象です😊
食後特に?スペースが減ってきてるんでしょうか ちょっと食べたらもう完全妊婦さんなお腹になります😅体重悪阻で減ってるのにお腹はでてるので…妊婦だから!とはやくも言い訳にしてます😊

ミミルス

私も1人目よりも早くお腹出てきました!
ビックリ!

deleted user

私もお腹がでてきましたが…
先生がまだ赤ちゃんは拳大だから
そんなにでないよ!って。笑
太って、妊婦らしく丸くなっているだけだそうです😂