
妊娠中でビールの誘惑に負けそうですが、乗り越える方法は?
いつも、お世話になります!
只今、妊娠6ヶ月です。
最近、CMでみるビールの宣伝…。
飲みたい。
うまそう❗️
って、誘惑にまけそうな事があります。
みなさん、この誘惑どぅ乗り越えてますかぁ?
- 豆助(10歳)

えみ林檎
少しだけ、飲んじゃいました(><)

ポンデ
私は今授乳中で、年子を妊娠中です(´・ω・`)上の子を断乳したら酒飲んでやる!と思っていたのに、また期間が伸びてしまいました( ;o; )
かれこれ禁酒生活2年は経ってるかと思います。仕事していたとき、休日は必ずといっていいほど1人で晩酌をしていたほどの酒好きでしたが‥やっぱりお腹の中にいる子や上の子を思うと飲めません。一杯だけなら良いとか言うけど、それさえも怖くて無理です。
旦那が酒嫌いで、飲むこと自体有り得ないので助かってますが‥やっぱり飲みたくなる時は飲みたくなります。そんな時は私、炭酸を飲んでます!家に炭酸のペットボトルがすぐに溜まってしまうほどです。私はコーラとかを飲んでますが、糖類が多いのでもし飲まれるなら炭酸水をオススメします。
ちなみにノンアルコールですが、あれは清涼水として売ってあるので大丈夫ですよ。実家に帰り、家族で晩酌するときは私だけノンアルコールです。ですが別に上の子やお腹の子に影響を受けたことは一度もありません。ノンアルコール‥美味しいのと不味いのがあるので、私はあまり好きではありません。
長くなってしまってスミマセン💦

るんるん
ノンアルコール飲んでみようかな?とかおもってます笑😂💖

ゆゆこーん☆
コップに一杯この前飲んじゃいました(;`Д´ノ)ノ笑

ゆい。
私も妊娠6ヶ月ですが、
たまに飲みたくなります(^_^;
イライラして、
どうしても飲みたい時は
ノンアルコールにしてます!
それでもストレス発散ならない時は
辛い物も好きなので、
辛い物食べてスッキリします(^-^)笑
あまり辛すぎないように
気をつけながらですが、、(;_;)

あんこパイ
ひたすら我慢してます(´Д` )!
すごく、飲みたいですが😭
お腹に赤ちゃんがいると思うと
なんとか我慢できます!

まゆみ
私もお酒がすごく飲みたくなります😭!! タバコじゃないので誘惑に負けてしまい すこ~し❤️笑

豆助
みなさん💕ありがとうございます(o^^o)
もちろん。みなさん我慢して我慢して、どぅしても❗️って時には一杯飲みたくなりますよね〜‼️
ノンアルコールって、どぉなんですかね?
妊娠わかるまでは、ノンアルコールなんぞ出しよって!って思ってたんですが、まさかお世話になるかもしれない時が来るとは∑(゚Д゚)
ノンアルコールは気にせず飲んでも大丈夫ですかね!?

オリゴ糖子
ビール美味しそうですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ハイボールのCMも残酷な程美味しそう!
我慢してグレープフルーツジュース飲んでいます(笑)
グレフルに食欲減退効果があると聞いたので気休めです(;^_^A

M
一杯だけ!と決めてたまに飲んでます♪

( ´•ω•`)
産院で
母乳は赤ちゃんにとって
フルコース!
と言われてから
どんなに飲みたくても
手が出せません(笑)
でも目の前で
美味しそうに旦那が飲んでると
いいなぁとか思います(*´﹃`*)

蒼空mama
何倍も飲み過ぎなければ大丈夫ですょ!
私もグラス一杯飲んだ時がありました!(笑)
コメント