※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
妊娠・出産

お腹痛い、前駆陣痛かも。内診でおしるし出たけど不安。規則的に痛む。入院前に行くべき?

41wです。今日朝からお腹痛くて、10分おきに1分弱の腹痛😵お昼に産婦人科に行ったら前駆陣痛と言われ結局帰りました。今も規則的に痛い。寝たいのに寝れない😭 今日内診され、茶色い消毒液?が付いた手袋でされたっぽくてさっきトイレ行ったらあ。おしるし!!って思ったけどそれっぽくて違うっぽい。明日の朝から入院は決まってるのですが今夜が不安です。規則的?に痛みが来るし。お風呂も入りたい。どんな感じになったら産婦人科に行くべきでしょうか? 今はだいたいこんな感じです。

コメント

4人姉弟ママ(28)

陣痛じゃないんですか❔
規則的にきてますね💧

• みゆぽん

みゆぽん

陣痛ですかね?😱怖いです。
    ありがとうございます

• 3月10日
宮月

2、3分ならもう大分痛いと思うんですけど…🤔
お風呂は痛みがない間にササッとシャワー!って感じですかね!

• みゆぽん

みゆぽん

そうなんですか😱痛いんですが我慢できる痛さっていうんですかね💦
    お風呂はささっですよね。ありがとうございます!

• 3月10日
mama

陣痛だともっと規則的なイメージです!
わたしも似た感じで前駆陣痛です😓

• みゆぽん

みゆぽん

親と話して産婦人科行ったら明日入院だったしそのまま入院。前駆でしたがそのまま陣痛になったみたいです。次の日夕方に無事出産しました。前日朝から前駆陣痛からはじまって2日目の夕方にドュルンと😂
    ありがとうございました

• 3月12日