※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
子育て・グッズ

シングルマザーでお酒を飲んでいる方いますか?子供が体調悪くなった時に車を運転できない不安や、家族に迷惑をかけたくないと悩んでいます。実家には父が飲むけど母は飲まないので、助けてもらえるか不安です。

シングルマザーの方で お酒飲んでる方いますか??

完ミで 飲みたいな〜と思うことはあるんですが、急に子供が体調悪くなったりした時に車乗れないしなと思ったり、、

実家暮らしで 父は飲みますが 母は飲まないので 助けてはくれると思うんですが、そこまで迷惑もかけられないしと思って💦

どうされてますか?

コメント

ねこ

シングルで娘と二人暮らしです
飲んでも1缶とかですが酒飲みますよ😀

  • m88m

    m88m

    毎日ですか??たまにですか?😮

    • 3月10日
  • ねこ

    ねこ

    いえ!飲みたい気分だったり美味しいお酒が売ってる時ぐらいしか飲まないので週1〜2くらいだと思います🙂

    • 3月10日
deleted user

シングルマザーの期間ありましたが、普通に飲んでました〜🍺笑
今の再婚してますが、普通に2人とも飲んでます!

お熱あったり、ちょっと怪しいかなという日には飲まないようにしてるぐらいです!🙌

  • m88m

    m88m

    毎日ですか??😮

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本お酒好きなので、夏とかは子ども体調変わりなければ毎日飲んでました🤣🤣

    • 3月10日
優ママ

私もシングルマザーです

完ミなので一本だけ飲んでます😊

  • m88m

    m88m

    毎日飲まれてますか?😮

    • 3月10日
  • 優ママ

    優ママ

    毎日は飲まないです😅
    アルコールを飲まない日を作っているので週2、3で飲んでます😊

    • 3月10日