※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

生理について個人差があると思いますが、皆さん生理はどれくらいでいつ…

生理について
個人差があると思いますが、皆さん生理はどれくらいでいつもと同じように周期的に来るようになりましたか?
生理痛も妊娠前はそんなに感じなかったけど、妊娠後は痛くて…(´・_・`)
12月の中頃に来て、今生理2日目なんですが、めっちゃ量も多いし…(´・_・`)
皆さんはどんな感じですか?

コメント

ゆ3ё

産後2ヶ月半ですが、先週生理がきました!!Σ
まだまだかと思っていたのに.。இ

私も妊娠前より出血量が多くて、大変でした(*´ο`*)=3
少しずつ減ってくるかなぁ-と思ってますが、、

コウ

ありがとうございます(*^^*)
生理来るの早いですね∑(゚Д゚)
12月の時はこんなに量多いと感じなかったんですが、先月無かったからか、今月めっちゃ多くて( ;´Д`)
タンポン付けようか迷ってるけど入れても大丈夫なのか…(^^;;
生理痛もあって全てにおいて億劫になります( ;´Д`)

ゆ3ё

私は、今回は生理痛なかったけど、生理痛酷いと余計大変ですよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

本当、私もタンポン使わないと大変な状態ですが、何となく使えなかったです( ◞´•௰•`)◞
まだ、会陰部が少し違和感あるので‥

コウ

生理めんどいです(>_<)
ありがとうございました(*^^*)

れいんぼーまむ

私は産後2ヶ月半で生理が再開しましたが、産後すぐの悪露並みにとっても量が多いし、生理痛なんて陣痛並みでフーフー言っちゃうくらい痛いです(ノ_<)

妊娠前は量もそんなに多くなく、生理痛なんてなんか痛いなーくらいだったのにヽ(´o`;

コウ

やっぱり皆さん妊娠前と出産後と生理のしんどさとか変わるんですね(>_<)
ありがとうございます(*^^*)