※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
ファッション・コスメ

スキンケアについて、、、最近新陳代謝が活発なのかお風呂上がりに顔が…

スキンケアについて、、、
最近新陳代謝が活発なのか
お風呂上がりに顔がめっちゃ汗かきます💦
とりあえず保湿しようと
化粧水をパシャパシャしてるそばから
ダラダラ汗が垂れてきてなかなか止まりません💧
同じような方いませんか?😣💦
乳液のタイミングをすごく迷います💦
またせっかく化粧水つけたのに
汗をタオルで拭くのももったいない気がします💦

特におでこと眉間から鼻にかけて、
あと目頭らへんと鼻の下も汗かきます💦
今はティッシュでかるく抑えて汗を吸わせてから
いいかな?と思ったら再度化粧水つけたりしてます💦

正しいスキンケアの方法が知りたいです😣💦

コメント

te

洗顔後にお湯ではなく水で洗い流してみてはどうでしょうか☺️?顔が冷えるのでいつもよりは汗がひくと思います🧚‍♀️
毛穴も引き締まりますし化粧水の浸透良くなりますよ♡私はいつもお風呂あがりに水でパシャパシャしてから上がってますオススメです🤤

• ひめめ

ひめめ

コメントありがとうございます!
    水でパシャパシャ😍気持ち良さそうですね☺️さっそくやってみます❤️

• 3月10日
みにおん

新陳代謝活発って羨ましいです😂✨
暑くて汗が出てるってことは毛穴開いてる状態なのでそのまま化粧水使った方がいいと思います(^ ^)
私は化粧水を1分おきに3回やってます!美魔女がやってると聞いて真似してやってるんですが、保湿力上がってなかなかおすすめですよー!
暑くて嫌なら化粧水を冷蔵庫で冷やしておくとかすると気持ちいいですし😊
そのあとに乳液すると汗もひいていいんじゃないでしょうか?😃

• ひめめ

ひめめ

コメントありがとうございます😊
    普段、汗かかない人間だったはずなんですが…最近汗ダラダラです💦
    汗が出るのはいいことなんですね?😅化粧水を1分おきに3回ですか!😳やってみます!
    ひんやりした化粧水でパッティングしたら毛穴も引き締まりそうですね✨化粧水じたいは冷やせないので手を冷やしてみようかな☺️
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月10日