※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
その他の疑問

育休延長についてなのですが、自治体や会社によって違うとは思いますが…

育休延長についてなのですが、自治体や会社によって違うとは思いますが、みなさんは何が必要でしたか?

不承諾通知だけで大丈夫でしたか?
不承諾通知には母親の名前が載っていないのでこれでいいのかな?と思いました。

参考程度に教えていただけたら嬉しいです!

手紙とともに不承諾通知のコピーを郵送しようと思うのですが、延長されたからどのようにされましたか?
職場にわざわざ行きましたか?

保育園 不承諾

コメント

ぱーら

うちのところは、不承諾通知を出してから、育児手当延長の用紙をもらって記載して提出しました✋️

• きゃらめる

きゃらめる

記入する紙あるんですね!そしたら早く手続きしてもらわないと間に合わないですよね、ありがとうございます!

• 3月10日
ざわちゃん

人事に確認したところ、うちの自治体のものは母親の名前と子供の名前が載っていたので不承諾通知だけで大丈夫でしたが、母親の名前が載っていないと他の書類も必要になると言われました!

• きゃらめる

きゃらめる

ちなみに他の書類とは何かわかりますか?

• 3月10日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

すみません、それは何か教えてもらわないまま手続き終わっちゃいました💦

• 3月10日