※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっく
子育て・グッズ

保育園用の服と普段服を分けていますか?何セット買い足しましたか?

保育園の入園がきまったのですが
皆さん保育園用の服と普段服と分けましたか?
もし分けた方がいれば上下何セット買い足しましたか?

コメント

はっぱ

うちも春から保育園です^_^
きっかり分けてないですが、
なんとなく分けてます😊
うちは常に保育園に着替え3組以上と書いてあったので新しく買ったのは
上下6組くらいです^_^
あとは今持ってるやつで汚れても良さそうなのを保育園のに回しました^_^
とりあえずこれで足りなかったら買い足すつもりです^_^

  • ちゃっく

    ちゃっく

    汚れるから分けた方が良さそうですね😊お返事ありがとうございました!

    • 3月10日
ママリ

うちは長袖はどうせそんなに着れずにサイズアウトするだろうと思って5着位、下は長く履けるだろうということでワンサイズ上を5足セット買いました!
あとは半袖はもう少し暖かくなってから買います😊

まだロンパースや上下繋がってる服が家にいっぱいあるので普段はそちらを着せて、保育園はセパレートなのでそれは買ったものだけ着せる予定です😊

  • ちゃっく

    ちゃっく

    サイズアウトとかもありますよね💦でも良い参考になりました!お返事ありがとうございました!

    • 3月10日