※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
家族・旦那

旦那のいびきがもともとすごくて、無呼吸かどうかはわからないけど、休…

旦那のいびきがもともとすごくて、無呼吸かどうかはわからないけど、休みの日とかずっと寝てるほど眠い眠いって言って、病院すすめたら、「病人扱いする」って切れられ、、は?ですよね😅
こっちは心配して言ってるのに。
めんどくさがりだし、もっと可愛く言えばいいの?😅
いびきほったらかしても大丈夫でしょうか?💦💦

コメント

ぱーら

いびきだけならブリーズライトや枕を変えるだけでも変わりますよ✋️
無呼吸なら受診された方がいいですが!

無呼吸かもしれませんね💦
治療するとだいぶんと身体が楽になるみたいですよ💦

夜中に息が止まってるって思うと怖いですよね💦
命が心配とか言うのはどうでしょうか❓

優くんmama

うちの父もいびきヤバいです。
隣の部屋に居ても聞こえるくらい…
父は枕がめっちゃ高くて合ってないのでいびきが出るみたいです。
あと太りすぎ(笑)
もしいびきをかいて寝てる時に無呼吸の瞬間があるのであれば、動画を撮ってご主人に見せてみては?
無呼吸って命の危険もありますから、「寝てる時こんなふうになってるんだよ?私凄く心配なの…一度病院でちゃんと診てもらって、もしどこか悪いならちゃんと治療して欲しい」って言ってみては?

pu♡

私の旦那は歯ぎしり、いびき、そして無呼吸です。
無呼吸は毎回なるのかわかりませんが、だいたい夜中3時ぐらいたまたま私が起きていたら無呼吸なってます😱😱
旦那にも何回も言いましたがあんまり深刻に捉えていません💧
心配なので呼吸器内科?とかに行った方が安心なんですけど。。。
仕事が忙しい為受診もせず。。
無呼吸に気づいたら体をゆさぶるのを繰り返してます。