※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

妊娠してたら排卵検査薬が強陽性になるってほんとなんですね😳上のドゥー…

妊娠してたら排卵検査薬が強陽性になるってほんとなんですね😳
上のドゥーテストは生理予定日2日後にフライングしたもので、そろそろ生理予定日から1週間経つので濃くなってるか確認したいけど、手持ちがなくて今日雨だから買いに行くのもめんどくさくて(笑)
なんとなく余ってた排卵検査薬の方使ってみたら一瞬でガッとでたのでびっくりしました(笑)
これなら妊娠検査薬もやれば濃くなってることは期待できますか?
それともやっぱり排卵検査薬の方じゃ判断はできませんかね😂

コメント

deleted user

妊娠しているかどうかではなく、濃く出るかどうかということだけを知りたいのですか?

  • ソラ

    ソラ

    はい、そうです!
    薄くなってたら不安なので💦

    • 3月10日