※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
妊娠・出産

生理遅れて妊娠検査したら陽性。病院いつ行くか迷っている。前の妊娠の時期忘れてしまった。来週?再来週?

今日生理バラバラですが、予定3日ぐらい過ぎたので、
恐る恐る妊娠検査薬しました。。

陽性ラインが出ました!
これは妊娠してますよね、、😉まだ病院はしばらくして来週くらいに行こうかなと考えてます。

おととし一度子供を出産のとき死産しました。

前のことだからいつ病院行けばいいか覚えてません。

来週?再来週?病院はいつ行くべきですかね

コメント

deleted user

再来週でも大丈夫だと思います😳🙌
その方が心拍とかも確認出来るだろうし‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

  • りこうど

    りこうど

    ありがとうございました😊
    再来週にします。
    はぁ、、ドキドキします。。
    胎嚢とか確認できるか不安です、、😭

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですよね😅❤️
    きっと大丈夫です!
    再来週まで長いですが無理をせず過ごしてください🙋‍♂️

    • 3月10日
  • りこうど

    りこうど

    ほんとに、ありがとうございました😊今はゆっくり待ちます❤️

    • 3月10日