※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
お出かけ

4月に家族でハワイにいくのですが2歳11ヶ月の子供ありです。出発が22時…

4月に家族でハワイにいくのですが
2歳11ヶ月の子供ありです。
出発が22時なのですが気をつけたほうがいい事、機内に持って行った方がいいものありますか?

またベビーカーはハワイに持っていた方が楽ですか?

あと、普段から私はリュックを使わないのですが、この機会に購入を考えています。
皆さんが使ってるリュックのブランドや写真があれば見せていただきたいです!!

コメント

ミミルス

行きは夜なので寝てくれるのでそこまで心配いりません。
問題は帰りです。
日中の便でフライト時間も長いのでほとんど寝ません。
シールブックももって30分ぐらいですかね。
機内のアニメーションや携帯やタブレットでYouTubeなど見せたりが一番時間稼げます。
それでもたぶん通路歩きたがると思うので忍耐必須です。
ベビーカーはJCBのラウンジとか楽天ラウンジ(どちらもカード持ってれば利用可能)でレンタルできるので持っていく必要ないと思います。
3歳間近ですし、たぶんほとんど歩きたがると思いますよ。
リュックは使ったことないので分かりません😂すみません

  • aさん

    aさん

    やはりYouTubeに頼るしかないですよね。
    ベビーカーレンタルのラウンジは空港からちかいのでしょうか?
    それともワイキキ付近とかにあるのですか?教えて頂きたいです☺️

    • 3月11日
  • ミミルス

    ミミルス

    どちらのラウンジもワイキキのDFSに入ってますよ(^^)
    事前に予約はできませんが、楽天ラウンジの方はまだそこまで知られてないそうなので借りられるとは思います。
    JCBの楽天カード作るのが一番効率的ですね。
    JCBカードあるとピンクラインのトロリーが家族全員無料で乗れますよ🤗

    • 3月11日
ゆんゆん

ハワイいいですよね😊🏖
息子が2歳の時に行きました!

昼寝も少しにしましたが、
少し寝たら揺れで起きてしまい
あとは中々の大泣きでした😂💦
お気に入りのタオルとか
寝つけやすいもの、後は
ママの体力も必要だと思いました🍀
現地でも息子は
少し時差ボケ?して
夜中でも食べられるような
ゼリーや間食が役に立ちました✨

逆に帰りは元気いっぱいで
機内のテレビを見てましたが
それでも退屈していたので😅
小さなおもちゃを小出しにしたり
トイレに行ってリフレッシュ
したりおやつ食べさせたりで💦

カートもJALで借りました🎵
リュックは盗まれてもいいような
スポーツブランド
とかのにしました!笑

大変でしたがそれも
とても楽しい思い出です🤗💓
mraさんも良い旅に
してくださいね❤️

  • aさん

    aさん

    子連れハワイ不安しかないです💦
    私の体力が無さすぎるので余計に、、
    体力作りしたいと思います。笑

    JALのカートはハワイ滞在中ずっと借りていられるのですか?
    日本で借りて持っていく感じです?

    また滞在プランどんな感じだったか教えて欲しいです!

    • 3月11日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    不安ですよね(°▽°)💦
    うちの子供はまだ
    小さかったからかもですし、
    大丈夫だと信じましょう🤗

    うちはじぃじ達と行ったので
    2部屋繋げられる
    シェラトンに泊まりました🏝

    シェラトンはJALラウンジ?
    みたいな所が入ってるので、
    事前に話しておいてホテルに
    着いて旅行中借りましたよ🎵

    今回はWhole Foods
    アラモアナ、アウトレット、
    クアロアランチなどに行きました💓
    mraさんはどんな所に
    行かれるんですか😍❤️?

    • 3月11日