※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
子育て・グッズ

リビングでお昼寝するとき、どこで寝かせていますか?ベビーベッドを寝室に運ぶのが面倒で、バウンサーやハイローチェアは使えないですか?ジョイントマットの上にブランケットを敷いているけど、硬くて痛いかも。他の方法を教えてください。

日中リビングで過ごしてるとき、お昼寝はどこでさせていますか??

30分とかで細かくお昼寝するので寝室のベビーベッド連れて行くのは面倒で。

バウンサーやハイローチェアはダメですよね??
今はジョイントマットの上にフリースのブランケット敷いてるけど硬くて痛いかなー😂

みなさんどうされてますか??

コメント

deleted user

ハイローチェアならオッケーですよ〜!

  • KRN

    KRN

    おっけーなんですね!
    使ってみようかな😂

    • 3月10日
かな

痛くないんじゃないですかね?私はコルクマットの上に絨毯敷いてあって、そこに座布団敷いて寝かせてました!

  • KRN

    KRN

    試しに自分で寝てみたら私は無理だー😫と思って笑
    座布団いいですね!
    それはあったほうがいいかも!

    • 3月10日
ひーちゃん

夜寝る時以外は、リビングで過ごさせてました😊‼️

ちょっとしたお昼寝布団を買って、その上に寝かせてました♥️

  • KRN

    KRN

    お布団買ってあげるのが一番いいですよね!
    検討してみます🙃

    • 3月10日