※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
ファッション・コスメ

息子たちが入る園が、入園式にほとんどの人がスーツを着ない(スーツだ…

息子たちが入る園が、入園式にほとんどの人がスーツを着ない(スーツだと目立つ、浮く)園なのですが、同じような方いらっしゃいますか?
親はどんな服装で出たら良いのでしょう?
「きれいめ」とかでなく、具体的に教えていただけると嬉しいです✨写真があったらさらにありがたいです!

コメント

まゆみ

私は入園式はスーツの園ですが、面接がスーツを着たら浮く感じだったのでこんな感じの服装で行きました!!
ジーンズは避けて、テーパードパンツにパンプスでオフィスカジュアル?みたいな感じで行きました😊😊

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

ありがとうございます😊なるほどなるほど!爽やかでいいですね!
    面談は普段支援センター行くような私服、なんなら入園式も子どもは普段着なぐらいラフな園で、逆に戸惑ってしまいます💦笑

• 3月13日