※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、10時間勤務中に鮮血が出たが、その後は血は出ていない。日曜日で産婦人科が休み。明日病院へ行くべきか、10キロ歩いたことが原因かどうか知りたい。

妊娠6ヶ月、10時間勤務を週5日しています。今日仕事中、おりものが出た気がしたのでトイレに行くと、鮮血が少しおりものシートについていました。ティッシュで拭くと少し血がつきましたが、その後、全く血は出ていません。日曜日ということもあり、産婦人科も休みです。明日にでも病院へ行くべきですか?😰それとも、中期にはよく起こることですか?😵ちなみに、昨日は休みだったのでお出かけしました。歩数計を見ると、合計10キロ歩いていました😳これも原因として考えられますか?😵

コメント

かおる

夜間休日もみてもらえる総合病院に電話したほうがいいです!
状況をいって指示をあおいだほうがいいと思いますよ( > < )
鮮血はこわい😱

• 24歳

24歳

やっぱりそうですよね😹
    調べたところ、休日空いている病院が18時までみたいで仕事終わりだと間に合わなくて😹

• 3月10日
  • かおる

かおる

みてもらえるところ。。大きな病院なら大抵時間外でもみてもらえますので、電話してみてください( > < )
    お大事になさってください!

• 3月10日
  • 24歳

24歳

そうなんですね!!
    ありがとうございます😵
    電話してみます!

• 3月10日
みーママ

切迫流産の可能性があると思います💦
前に同じような質問があったのですが、その方は病院に行かず様子を見ていたら破水してしまいました…
赤ちゃんは助からなかったそうです。

脅すつもりではありませんが、後から後悔しても遅いので病院に行ったほうが良いと思います💦
リッキーさんが通ってる産婦人科は夜間や休日に電話繋がりませんか?

• 24歳

24歳

そうですよね😹
    休院日に産婦人科に電話をしたことがないので電話が繋がるかどうかもわからないのですが、休み時間に電話をかけてみることにします!
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♂️

• 3月10日
  • みーママ

みーママ

どこかで診てもらえるといいんですが😣
    仕事も無理せず、お身体大事にしてくださいね😣💦

• 3月10日