※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希
子育て・グッズ

JEEPのベビーカーを検討中です。使用感など教えてください。

JEEPのベビーカーをセカンドで買いたいと思ってます。この写真のものを検討中なんですが、使ってる方いらっしゃいますか?☺️
使用感等、聞かせていただけますか?
よろしくお願いします🎀

コメント

aya

セカンドとして使ってますよ♥️
4輪で車輪がクルクル回転してくれるので運転?しやすいです✨
JEEPのものなだけあって、ちょっとした段差でもわざわざ持ち上げたりすることなく乗り越えられるので本当に助かってます!!
ベルトはロックがやや固めなので子供の力では絶対に外せないので安心です。うちの子は肩紐を嫌がってすり抜けるので腰周りのロックが大人じゃないと外せない強度で良かったと思いました。
欠点としては
下のかごに何も入れれないこと(笑)レインカバー入れたらそれだけでいっぱいです😅
あと、ハンドルが特徴的なのでフックがかけずらいなと思います💧

• 希

沢山教えて頂きありがとうございます✨
    持ち上げたりせずに段差も乗り越えられるのですね☺️それは助かります✨
    下のかごはあまり収納出来ないのですね😅なるほどです☺️
    別売の専用のフロントバーは買われましたか?
    スーパーで買い物されたら、下のかごに入れれないとなると帰りは肩にかけて帰る感じですか?💦袋2つとかだと大変ですよね💦
    重ねて質問になり、すいません😢

• 3月10日
  • aya

aya

まずは本体だけで様子を見て、必要性を感じたら買おうと思い必要なかったのでフロントバーは買ってないです。
    本体のみで様子を見てから買い足しても良いかと思いますよ。
    同じものを使っている方多いですが、フロントバーを使用している方はあまり見かけないですね🤔
    私はリュック派なので、リュックに入るものはリュック、リュックに入らなかったものや手持ちしたいものはハンドルに直接買い物袋の持ち手を通して使ってます。
    一応、カゴの中に100均のS字フックを入れておりそれも使ったりしてますよ🙂
    玄関が狭すぎて開けないので、折りたたんだ写真ですが💧
    ベビーカー用のフックをつけようと思ったら、骨組み?につけるのがベストかなと思い我が家ではこんな感じです😅

• 3月10日
  • 希

お礼が遅くなりました😖
    夜分でしたのに、お写真まで撮って頂きありがとうございます💦💓
    折り畳んだ状態がわからなくて、気になっていたので嬉しかったです😂
    Mickeyのフック可愛いです😺
    フロントバー使用してる方は少ないのですね🤔
    ayaさんが仰るように、なしで様子見て必要なら買い足す感じにします🎵☺️私もリュック派なので、買い物帰りはリュックがパンパンです😅💦
    入りきらなかったものは、ハンドルに直接かけることも可能なのですね🤗安心しました✨
    S字フックを下のかごにいれておくと便利ですね😊
    参考にさせて頂きます💕

• 3月11日