※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆまる
妊活

高温期14日目で妊娠検査薬を試して、陽性反応が出るか不安です。生理不順で生理日が予測できず、今月の生理日がわかりません。妊娠している可能性が知りたいです。

高温期14日目で妊娠検査薬を試してみて、もし妊娠していたら陽性反応はでますでしょうか?一人目産後から生理不順になってしまっています。基礎体温は計っているのですが、先月は生理が来ていないので管理アプリでは生理日が予測できなくて、今月の生理日がわからない状態です💦わかるかたがいらっしゃったら、教えてほしいです💦よろしくお願いいたします。

コメント

きなこもちもち

私は高温期14日目ででましたよ〜♫
ちなみにドゥーテスト使いました◡̈*
排卵が遅れてたら、とかもあるので絶対ではないと思いますが ྀྀ ྀྀ

• さゆまる

さゆまる

返信ありがとうございます🌼

高温期14日目で陽性反応出たのですね☺️教えてくださってありがとうございます!さっそく試してみたいと思います✨

• 3月10日