※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★キラリ★
妊娠・出産

出産おめでとうございます!1歳までに手形やアルバムなど、子供の記念に残すものを作りたいと考えていますか?

先月末出産いたしました!
みなさんは、1歳になるまでの間に
何か子供の記念になるよーなものを作りましたか?なにか残してあげたいと思ってます!
【手形、アルバムなど】

コメント

ゆかいなママ

出産、おめでとうございます(^-^)
私の父が、息子のお宮参りの写真アルバムを作ってくれました(*^^*)
今度は、お食い初めがあるので、また作ってもらう予定です。

♡A..cha-------n♡

育児日記を書いてました♡
あとアルバムには1ヶ月ごとに育児日記から抜粋してコメント付けてマメに作ってました♡
手形足形は児童館で取ってくれる日があり2ヶ月に1回くらいは取ってましたがなかなか上手には取れないですね(;_;)

⁂⁂⁂

ぜひ、女の子でしたらベビーリングを(*^◯^*)わたしが、20歳のときに母からもらい、感動して、毎日つけてます(≧∇≦)女の子だったらやってあげたかったのですが、男の子でした(笑)

とうあ

出産おめでとうございます。

わたしは、胎児のころからエコー写真をアルバムに貼って、コメント書いて一緒に綴じておきました。
生まれてからの写真は、毎日の子育てでまだなにもできていませんが(;_;)
100日の写真を撮りに行きました。
妊娠中にスタイを手作りして使ってます。