※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ姫
妊活

悪阻の始まりや症状について教えてください。高温期19日経過し、夜気持ち悪く眠れず寝不足です。

いつも、お世話になってます(*^^*)

皆さんは、いつ頃悪阻が始まりましたか?また、どのような症状がありましたか?

高温期19日が経ち、もしかして!?と期待しながら待ってる状態なのですが、日に日に、夜気持ち悪くて眠れなくて寝不足になってきたので、参考にしたいです!(>_<)!

コメント

あいチャンmama♥

私は全く悪阻なかったですが
悪阻は人によって違うみたいです(´・ω・`)

年子ママ0904

現在、妊娠9週目で悪阻真っ只中です(^^)
上の子を出産してからまだ半年も経たずの妊娠で産後の生理再開して間もなくの妊娠だったので生理の周期等が曖昧な状況だったので参考になるかどうかではありますが(^^;
私の場合は生理予定日であろう日から10日ほど経過した頃から胸焼けやゲップがありました。
それで、もしかしたらと思い検査薬を使用したら反応がでました(^^)

パルム☆

今4w0dで、フライングで16、18日と妊娠検査薬使ってうっすら陽性。このまま生理がこず、1週間後濃くなってればいいな…という状況の者です。

私も吐き気と頭痛があって(3w頃にはあったと思います)、もしかして?と思いました(^^)生理前のような下腹部鈍痛もあるので、不安ですが💦

おあちゃん

高温期が19日も続いてるなら可能性大ですね❤️❤️

ちいめろ

6週辺りから始まり
8週ですが、真っ盛りです。
ちなみに朝悪阻が酷いのと
食べつわりで困ってます笑