※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が浮気してる可能性ありです。ただ証拠もなくてラインを見たわけで…

旦那が浮気してる可能性ありです。ただ証拠もなくてラインを見たわけでもなく女の勘ってかんじです。
なんだかコソコソしてるのは確かです。
元々風俗をいってることは知ってます。ただいま本当に何もしたくないのでそれはなんとも思いませんが浮気は許せません。今日はなんだか風俗ではないかな?って気がします。(※風俗行くなんてありえないみたいなコメントはいりません。)
昼から仕事の人たち飲みにいくといって出かけました。昼からってとこも怪しいしいつもより多めにお小遣いが欲しいと言ってきてそこも引っかかるし、私に必要以上に出かけるか?を聞いてきました。なんだかすべて引っかかります。。マタニティーブルーってのもあるかもしれませんが、なんだからモヤモヤします。。。
みなさんならどうしますか??

コメント

ままり

探偵つけます笑
うちも風俗いきます

• まま

まま

探偵!なるほど!
    最初は風俗嫌だったけど今はなんとも思わなくなっちゃいました笑

• 3月10日
  • ままり

ままり

うちは感染検査だけはしっかりしてもらいます。ただ子宮がんウィルスだけはこわいですがねー

• 3月10日
  • まま

まま

そうなんですね💦もういっそのことここまできたら離婚でもいいのかなとかもたまに頭をよぎります💦

• 3月10日
  • ままり

ままり

うちは離婚は殴られないかぎりないです笑
    わたしが働きたくなくて

• 3月10日
  • まま

まま

暴力振るわれたら即離婚ですね。。
    浮気されても離婚はしないですか??わたしも働きたくないのですが最近不安ばかりでもう精神的にもしんどくて😢😢こんな思いするならとか考えてしまいます。。旦那の親戚付き合いも悪くなんだかなーってかんじで😱一つ悪いとこが出てくるとどんどんでてきます😤

• 3月10日
  • ままり

ままり

わたしは自分の親が離婚してますが
    いやなことしかなかったし、親も経済的に苦労していたので最終選択肢ですね。
    だんなの稼ぎがいいのでわたしも好き勝手やってますし。

浮気されたらそのぶんおこづかいもらいます笑

風俗ゆるしていたら浮気する率は上がるの仕方ないかなと思います。

• 3月10日
😋

でかけるかきいてくるの怪しいですね😏
でかけてみたらどうですか?(笑)
ばったりなんてことがあったらどうしようという心配をしている気がします🤔
おこづかいは結局あげたんですか?

引っ掛かるなら私はすぐ聞きます、でも場合によってはしばらく泳がせます💡(笑)