※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomama
妊娠・出産

37週で逆子が戻り、帝王切開はキャンセルに。前駆痛や不安あり、陣痛につながる方法を知りたい。掃除やスクワットで過ごしています。早く赤ちゃんに会いたい💕

37wで逆子が戻り、決まっていた帝王切開はキャンセルになり自然分娩となりました👶💕

ここ何日かお腹の張りやチクチクするような地味な痛みを感じるようになりました。間隔は30分あいたり何時間かあいたりとまだまだバラバラです。何回か痛みと張りが強くなったので、お?っと期待しましたが遠のきました😭やっぱり初産だからそう簡単には繋がらないか〜😭長く前駆があった方、これしたら陣痛に繋がったよ〜とかあれば教えて頂きたいです😭今は掃除を長くしてみたりスクワットをしてみたりしています!

早く会いたい気持ちとまた逆子になったらどうしようと色々不安でいつ陣痛くるかそわそわで💦赤ちゃんの気持ちとタイミングとは分かってますが、早く会いたいよ〜😭💕

コメント

34wごろから前駆がありました!
37wからはマンションの階段をひたすら降りたり掃除がてら雑巾掛けしたりしてました☺️ウォーキングを3時間してジンクス楽しむためにオロナミンC飲んだ日におしるし、陣痛が来ましたよ😆ジンクス試すのも楽しいですしいいかもしれませんね!

• aomama

aomama

コメントありがとうございます☺️
    34w頃から前駆あったんですね😳結構長くあったんですね!私も焼肉オロナミンCはいいと聞きしてみたんですが、何の音沙汰無しです😭

• 3月10日
もふもふ

質問のこたえじゃなく質問になっちゃうんですが、もどった瞬間やそっからの胎動の変化わかりましたか?😫

• aomama

aomama

コメントありがとうございます☺️
    私はあまり変化は分からなかったです😓でも恥骨あたりで手なのかちょこちょこ動くな〜ていう感じはありました✨

• 3月10日