※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴをつけてみたのですが、肩ベルトの部分が赤ちゃんの顔に当たります(;ω;)当たるのが普通ですか?

エルゴをつけてみたのですが、肩ベルトの部分が赤ちゃんの顔に当たります(;ω;)当たるのが普通ですか?

コメント

ママリ

ママの肩にかかってる部分のことですか?当たるというか子どもが自分から舐めに行くことはあるのですが…
写真があるとわかりやすいかと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!☺️

そうです(;ω;)肩ベルトではないですね😭💦肩にかかってる部分です😔
    本当ですね😢もう外してしまったので次の機会に撮ります😭💗

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

私も同じ月齢でエルゴを使用しているので回答しました!
    ベルトの名称とかまでは分からなくてすみません💦よくママリでも写真で抱っこ紐のアドバイスもらっている人をよく見るので、顔隠したりしてアップしたら良いと思います💡

抱っこ紐難しいですよね…
    でも慣れたらすごく楽になりました!お互い頑張りましょう😖♡

• 3月10日
ママ

ん?3ヶ月で当たりますかね?大きめの子ですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!☺️
    めちゃくちゃ小柄です(;ω;)
    付け方がおかしいかもですよね😭
    調べてみます(´;ω;`)

• 3月10日
あす

4ヵ月で小柄の娘です👶
肩部分までは当たらないかなぁと思います🤔
お尻がきちんとフィットしていないか、もしくは、肩の後ろのストッパー?みたいなものがきつすぎてベビちゃんの方まで来ちゃってるか🤔
私も初め上手くつけられず、苦戦しました😂慣れたら、きちんとつけられるようになりますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

そうなんですね!(´;ω;`)
    次は当たらないようフィットさせます😭💗
    なるほど!肩の後ろにもありましたね😳
    説明書読んでもちんぷんかんぷんでした(笑)慣れるように頑張ります(;ω;)

• 3月10日