※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M's mommy
妊娠・出産

19週の赤ちゃんの胃や耳、足の指が小さいのは普通のことですか?

妊娠19週3日の昨日、精密エコー検査を行いました👶🏻
すると先生から赤ちゃんの胃が少し小さいと言われました。
また、耳と足の指も短いねと言われてしまいました。

妊娠19週ではどれも小さく写るものなのでしょうか?😣

コメント

home

私も19週の頃に胎児ドックで精密エコー検査をしました👶
その時にはそのように小さいね等は言われず、レポート結果にも標準範囲のサイズのグラフと、今回の結果が示されいました。。💦
次回診察の際に先生に前回言われたことが気になっていて。。と聞いてみられてはいかがでしょうか?🙂もし違う病院で検査をされたようであればメールや電話で聞いてみても良いと思います📝

私も後期に入り羊水多いねと言われたのを心配していて、次の健診のときに、多いとはどの位ですか?異常な位ですか?と細かく聞いたら「標準の上限位ですかね!他に問題はないので個人差の範囲です!」といわれ安心しました!小さめなのか、極端に小さいのか。。等実際に見られたお医者様しか分からないと思いますので、不安なことはお医者様に遠慮なく聞いた方がいいですよ👌