※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目で体温が下がり、妊娠している可能性について気になっています。昨日は下がったが、今日は上がった。暑さで上がったのか、期待は控えめです。

高温期12日目で体温がガクッと下がっても妊娠していた方いらっしゃいますか?
昨日ガクッと下がって鈍痛もあるしリセットだなぁと思っていたら今日上がりましたが、起きた時暑かったから体温が上がったのかな?と思っており、あまり期待はしていないですが妊娠していたらいいなぁと思っています😖💦

コメント

はじめてママリ

インプランテーションディップの可能性ありそうですね🤗
私は体外受精なのであまりあてにならないですし、1日下がったとかはなかったですがグラフだけ見るとすごいいい感じに見えます💕
妊娠されてますように🙏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

妊娠おめでとうございます✨
    インプランテーションディップ だといいなぁなんて思っています😖
    ありがとうございます!

初め鈍痛など生理前の症状ありましたか?

• 3月10日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊

今日の体温もかなりグッと上がってるから期待できそうですよね❤︎
    私はなんの症状もなかったです!
    生理前の腹痛とかもないですし😅
    元々腰痛はそんなならないですが、腰というか背中というかそのへんは痛いなーっていうのだけありました🥺

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

明日の朝がドキドキです😖💦

そうなんですね😊!
    症状は人それぞれと書いてありますが、鈍痛があると諦めモードに入ってきます😔

• 3月10日
RIKO♡

私は高温期12日目ではないですが、10日目にガクッと下がって、生理来そうなお腹の痛みも少しあったのであー生理来るなぁ😭と思っていたら次の日また上がって今回妊娠しました!
妊娠しているといいですね💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

そうだったんですね✨
    妊娠おめでとうございます☺️💓

ありがとうございます!
    諦めモードに入って来ていますが、妊娠している事を願います🙏

• 3月10日