※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jgj
子育て・グッズ

息子の体重は約10kgで、朝にオムツが漏れることが続いています。オムツが小さいのか、漏れる原因は何か解決法はあるでしょうか?

オムツをMサイズ(6~11kgテープタイプ)を使っています。息子は今約10kgなんですが、8ヶ月頃から朝おしっこが漏れてることがありました。9ヶ月になった今は毎日おしっこが漏れてしまい毎朝着替えています。
夜中に一度オムツを替えたりなどしてはいるんですが、それでも漏れてしまいます。
オムツが小さいのでしょうか?
何か解決法ないでしょうか?😩

コメント

KRN

10キロでしたらLでいいんじゃないでしょうか??
メーカー変えてなくて急に漏れるようになったならサイズアウトだと思います!

  • jgj

    jgj

    やっぱり小さいんですかね?
    Lにしてみます!

    • 3月10日
  たこ

パンツタイプだと
テープよりピッタリするので、
パンツタイプにしてみたらどうですか?😊

  • jgj

    jgj

    そうなんですね!パンツタイプも考えてみます!

    • 3月10日
まりも

うちの子は10キロ弱で、今ムーニーのテープタイプのLを使っていますが、漏れたことないです(^^)
朝までたっぷりしてはいますが...
生まれてからムーニーで、他のは試したことがないのですみませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
もしかしたらサイズアップしてもいいかもしれないです♫

  • jgj

    jgj

    まだMでも大丈夫かなって思ったんですがやっぱりLのほうが良さそうですね!😩

    • 3月10日
♡

私の娘10キロですが
パンツタイプのL使ってますよ😳
Mだと前まで漏れてたのでサイズ大きめにした方がいいと思います☺️

  • jgj

    jgj

    そうなんですね!
    やっぱりサイズアップします!🤔

    • 3月10日
しょう&ゆうちゃん@ママ

パンツタイプにしたらどうでしょうか?それでも漏れるならサイズアップですね。

  • jgj

    jgj

    とりあえずパンツもあるのでそっちを試してみます!!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちもMサイズ使ってますが、テープだと漏れてパンツだと漏れません!

  • jgj

    jgj

    そうなんですね!
    パンツも試してみます!!

    • 3月10日