※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
ココロ・悩み

性行為後の生理不順で妊娠の可能性は?命の母ホワイトを飲むべきか悩んでいます。

最後に性行為したのが去年の12月27日でゴムなし外出しです。その4日後に生理がきました。次の生理が1月25日が生理予定日だったんですが9日遅れて2月2日にきて
今回の生理が3月7日の予定なんですが遅れてます。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

生理不順なのかなと思って命の母ホワイトを飲もうか迷ってます。どう思いますか?

コメント

雷注意

生理が2回来てれば妊娠の可能性は極めて低いと思いますよ💦

  • き

    低いですが。。1回遅れると遅れるもんなんですかね汗

    • 3月10日
おぶす◡̈♥︎

生理が2回来てて、行為もしてないなら、妊娠はしてないかな?と思います💦
生理不順ですかねー?

  • き

    去年の27日以降1回もしていません。
    前回の生理の2週間後あたりにおりものが茶色くて排卵出血かな?と思ったんですが…いまだに来なくて。。

    • 3月10日