※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化について、普通のサイズのカップ付きキャミが大丈夫か疑問です。マタニティ用のカップ付きキャミがあるか知りたいです。

おはようございます☀︎

妊娠してから胸が張るようになり、授乳中ブラを使い始めましたが、カップ付きキャミも狙っています!
しかし、妊娠してお腹が大きくなると普通のサイズで大丈夫なのか?マタニティ用のカップ付きキャミがあるのか?と思いました。
みなさんはユニクロのを買われてるなど、よくお聞きしますが、マタニティ用ではないカップ付きキャミですか??

ご回答よろしくお願いします😄

コメント

もち

私はGUのブラフィールを買いましたよ☺️
マタニティ用ではないですがユニクロより500円ほど安く、種類も豊富です💫ストラップも調節できますし、普段使われてるサイズのワンサイズかツーサイズアップで大丈夫でした😊

  • なな

    なな

    お腹が大きくなっても苦しかったり圧迫感は大丈夫でしたか??

    • 3月10日
  • もち

    もち

    はい!産まれる日も着てましたよ☺️なんなら産後の今でも着てます!

    • 3月10日
ゆゆ

UNIQLOやGUのカップ付きインナー使ってます🙋‍♀️
胸もお腹もおっきくなってきましたが7ヶ月時点で妊娠前と同じサイズの使えてます!
結構伸びる素材なので今は気にならないですがもっとお腹出てきたらちょっとキツいかもなぁ…って感じです💦

  • なな

    なな

    やっぱりきつく感じるんですかね💦
    初マタのわりにお腹が出るのが早いねと言われており、どうなのかと💦
    でも夏場はそっちが楽だなぁと思ってます....

    • 3月10日
yum ✰︎

妊娠中はカップ付きキャミを
ずっと使ってました!!
お腹が大きくなっても全然キツくなかったですし着れましたよ✨✨
キャミはすごく楽でした😂🌿

ちなみに産まれてからはキャミよりはブラの方が授乳しやすくて、ユニクロのワイヤーなしのブラを愛用してます✨

  • なな

    なな

    お腹が大きくなっても着れるんですね!!
    GUやUNIQLOに行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます😄

    • 3月10日
𝓡.

おなか出すぎて途中からとてもじゃないけど
キャミなんて着れませんでした ( ;ᵕ; )
ある程度はマタニティとかでない普通の
カップ付きキャミで大丈夫だと思いますよ ☺︎︎

  • なな

    なな

    人によりけりですよね💦
    今のうちに買って、お腹の部分伸ばしておきます笑笑

    • 3月10日
ママリ

私はマタニティのカップ付きキャミ買いました!
産後の授乳にも使えて楽チンです♡
普通のキャミはゆとりがあっても妊娠後期にはわたしには圧迫感がありしんどかったです😢

mm

ユニクロのやつ使ってましたがビヨンビヨン伸びるので普通に着れましたし産後痩せてからもサイズそのままで使ってます🙋🏻‍♀️