※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

夫婦生活のレスから再開を考えています。生理予兆があるか不安で、ストレスで遅れているかもしれないと思っています。フライングはしないほうがいいでしょうか?

しばらくの夫婦生活のレスから再開させて、
アプリ←ルナルナなら来てるし、
アプリ←リズム手帳なら明日から
生理予兆みたいなのは、なんとなーくあるような、ないような…
遅れてるなら、仕事のストレスかなぁとは思うのですが💦
こんなんじゃフライングをしないほうがいいですよね!?

コメント

Kiki

気になることがストレスになっているならわたしならやります!
それでどっちにしても落ち着くならそっちのほうがいいなって思うので☆
ただそれで陰性でも排卵ずれてるだけの可能性もあるのでまだ様子見てほしいなって思います🥺

  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    悩むんですよね。。
    二人目の不妊はよく聞くのですぐすぐはって思うし💦
    排卵日キットもまだ届かないので💦ざっくりしかわからないし💦

    • 3月10日