※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

朝や昼に陣痛始まる方いますか?旦那の連休が終わります。義父も長期出張中。今日産まれたい。夜に陣痛きたことあるけど、昼に来ることは少ないですかね。

朝や昼に陣痛始まったって方いらっしゃいますか?旦那の連休が今日で終わります(;_;)長距離トラック乗りの義父もまた明日から仕事で長期帰ってきません(;_;)
こちらの都合ですが今日産まれてくれたらめちゃめちゃ嬉しいのですが😭
上二人も夜に陣痛きたし、昼間にくるのはあまりないケースですかね(;_;)

コメント

ジャンジャン🐻

3人目は午前中の診察から陣痛が微弱でしたが始まってましたよ😊

とりあえず一旦帰ってこどもら保育園迎え行って、荷物まとめて実家に送り届けて夕方入院しました😅
結局生まれたのは次の日でしたが😅

• ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですね〜😳💡
    赤ちゃんに散々出ておいで〜って語りかけてましたが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね😭😭

• 3月10日
もり

一人目は朝、寝起きと同時に破水&おしるし&陣痛でした(^^;
その日の16時前には生まれてました(笑)

• ぽんぬ

ぽんぬ

おおー!寝起きと同時ですか!!!破水とおしるしと陣痛一気にくるとかすごいですね!
    お腹の赤ちゃん全く音沙汰なしです💦
    やっぱり今日は産まれないかな〜😭

• 3月10日
  • もり

もり

全然予兆がなかったので、焦りました(笑)初産なので気づかなかっただけのかもしれませんが(笑)ちなみに、39週ちょうどでしたよ!
    赤ちゃん、今日会えるといいですね❤

• 3月10日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

そうなんですね☆どうゆう始まりになるのか、本当に人それぞれですね☺️ありがとうございます❤引き続き語りかけ作戦実行します(笑)

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

2人目は朝5時頃におしるしがあって
9時くらいから陣痛が始まり、
14時前には生まれてましたよ!

私は特に何もしていませんでしたが
階段昇降や雑巾がけ、スクワットが良いと
よく聞きますよね🤔

• ぽんぬ

ぽんぬ

なるほど〜🤔💡
    おしるしこないかな〜とかトイレ行くたびに見ますが何も無く…笑
    家事でよく動くけど前駆陣痛があるばかりで😅

• 3月10日