※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那の帰りが遅くて苛々します。門限3時にしているのですが今も帰って来…

旦那の帰りが遅くて苛々します。門限3時にしているのですが今も帰って来ず電話も出ず。
そろそろ離婚しようかと思ってます。門限破りだけの問題ではありません。長くなります。

会社経営者、固定給ではありますがカード請求が毎月上回っているので実際の手取りは全くわかりません。
私自身もカードを持たされて食費生活費はそこから自由に使ってます。門限破りの罰として、10分1000円と厳しい設定ですが毎回すぎるので、帰ってきてから現金で1〜2万貰います。

もちろん接待でキャバクラなんてざらですが私も以前勤めてましたが今だに行かれるとモヤモヤします。

毎週末1回、3日連続で飲み行きます。
途中まではLINEで写真送ってきたり、電話は一回では出ませんがすぐ掛け直してきたりしてくれるんですが、パタリと既読もつかなくなり3時が過ぎ、電話を何度掛けても繋がらず、、最終的には昼前に車で寝てた。と電話をかけてきます。

毎回飲みつぶれて帰ってくると家中に吐いたりトイレをする、飲み物を欲しがるので買ってきてあげますが全部吐き軽度の脱水状態が続き最終的には病院で点滴をする。これが三度もありました。自分の誕生日の日には連絡も出ずキャバクラ三件ハシゴして、パブ屋の卓で暴れて手をグラスで切ってしまい足もケガをし血まみれで帰ってきました。

家中吐かれても困るし子供も怖がるのでそんな時はホテルで寝てって頼んでましたが、飲み行くと毎回のようにラブホに行って寝てしまいます。ビジホよりもささっと入れるので楽なんでしょうね。これも嫌です。

先先週、昼まで連絡取れず「車で寝てた」
先週の1日目、朝になっても帰って来ず、息子を幼稚園に送ったあとに子供2人連れて(自家用車は乗ってかれたので会社の車で)ラブホ街やパーキング、飲屋街を回ってみても居ないので試しにと思い飲屋街の立駐に入ってみたら、車を発見しました。中には乗ってません。ラブホ確定です。
結局昼過ぎに「車で寝てた」と嘘をつかれそのあともこんな人と飲んだとかヘラヘラ笑い話をしてましたが、苛々が込み上げてきたので「なんで嘘つくの?」と聞くと「え、なんの嘘?」「本当は車で寝てないでしょ」「、、、」
無言になった後に「キャバクラ二件行って卓ゲロしそうになって、先に抜けて1時間くらい外で寝てそこから車で寝てた」とまた嘘をついてました。笑

私は怒りもせず、これからの飲み会は私が車で送っていく、そうすれば車で寝てたの嘘はつけなくなるでしょ。と言いそれから送迎するようになりました。
この当日も飲みに行きました。めずらしく0時前に終わった!と電話が来たので迎えにいってあげました。
その次の日はやっぱり門限をすぎて朝の6時、タクシーで帰ってきました。

朝リビングで寝落ちしている旦那の携帯をみたら女から電話、LINEで酔って間違ってかけた〜帰宅〜からのおやすみ〜と来ていました。
女の名前は私が連絡を取り合うのを許している人の名前にわざわざ変えてありました。
トークは消していましたが通話履歴は残っていて、飲み会が早く終わって私の迎えを待っている間、上の人とキャバクラで飲んでるはずの間に10分おきに何度も電話、仕事が終わって家に帰宅する前にかなりの長電話、、

聞いたらキャバクラで連絡先を自分から聞いたみたいです。こういう事も何度もあります。
なんで連絡まで取る必要があるのかと聞くと、そこまで親密になってる訳でもないしお前の電話ってだいたい怒ってるじゃん(勝手に決めつけ)やましい事もないし(隠してたけど)隠してるつもりもないし俺は悪いとも思ってない。と言われました。
以前パソコンに新しいLINEがあったのを見つけた時は、まぁずいぶん楽しそうに、嫁は居るけど彼女は居ない〜とか普通にハートやチュッチュしてるスタンプを送りあってました。

誰が聞いても酒癖も女癖も悪いですよね?

育児に関してはほぼほぼ協力0といった所でしょう。飲み行く日にお風呂入りたい人〜?って月に1回子供と入るくらいです。おむつも絶対替えません。おむつ替えてきな〜と私の所に子供をよこしてきます。
全て会社の事は自分でやってるので、家に居ても別室にこもって電話や事務作業をひたすらしてます。
リビングに電話しながら来て、子供達がパパ〜!っとなってても子供の声を避けるかのようにまた部屋に戻っていきます。可哀想になります。
子供と触れ合うのなんて、たまに疲れてトイレやリビングに来た時に、少し声掛けするくらいです。
子供達はきちんと決めた時間に寝てますが旦那の帰宅時間もいつも遅く、事務をするので今日は家に居るって日でも昼過ぎまで寝腐って、毎日すれ違いで一緒遊ぶ時間もありません。
本当、家に居てもお風呂トイレ寝る。そのくらいです。口を開けばお腹すいた頭痛いしか言ってきません。

金銭面でキツイところはありませんがこんなの居て意味がありますか?ただのATMですよね。
私の性格上中途半端な気持ちで一緒にいれないタイプなので、ATMとはいえ子供達が大きくなるまでこれが続くようなら我慢はできません。
かと言って直して欲しい事を何度も何度も言っても、守りませんすぐ繰り返します。
こんな酒癖女癖育児協力0ただのATMを家に置いておいても邪魔で仕方がありません。毎回気にして過去の事を思い返して、育児に集中できません。まだ子供は小さくて私自身も子供の貯金もありませんが(児童手当も引き出して使われてます)自立できるまで実家に帰って引っ越しの資金作り、就職先みつける覚悟は出来ています。
上の子も春から小学生なので何かと大変だと思いますが3人背負って一人で頑張っていける自信はあります。

こんな私の考え、おかしいでしょうか?同じような思いをされてる方居ませんか?苛々が止まらなく長くなってしまいました、すみません。どなたかアドバイス下さい。
最後まで読んでくれてありがとうございます

コメント

あーの

おかしくないと思いますよ❗
名無しさん、多分背中を押してほしいだけかなと思います。
名無しさん、頑張って下さい!

• ma

ma

友達に相談してもさすがに友達からの後押しはありません。
    こちらに相談して良かったです。ありがとうございます。
    いつも平気そうに会話をしていましたが、離婚話を先ほど切り出したら涙が溢れ、思っていた以上に疲れていたんだなと今感じました

• 3月10日
はむ

私のとこと似てます、、
うちも経営者で固定給、私が元々キャバクラ嬢です💦
キャバクラにいくのなんて普通で夜中にかえってくることはざらにありました、、
周りも経営者だからそんな人ばっかりだからそれが普通だと思ってるみたいです。
浮気も何回もあります。
結婚する直前にほかの女に子供もつくってました、女がおろしたみたいですが💦
何回も話し合い、その都度ルールも作りましたが、結局やぶられ、、しかも責めると爆発して仕事してるだけなのに縛られてしんどい!とか逆ギレされてました。
ですが、最後の浮気の時にこれまでないくらいに号泣して、ほんとにつらい、離婚するって泣き崩れたのが相当きいたみたいです、、体外受精で妊娠もわかって喜んでた直後だったので本当につらかったですが、逆に妊娠が彼を変えたのかもしれません。
ただ今は大人しいですがまたすると思います。 こういうことする人はなおりませんもんね、、だから次したら別れます😂
ほんと経営者の妻って特殊だから周りにわかってもらえないのわかります。
仕事だからといわれればなにもいえませんし、ちいさなルールを作っても意味ないし、周りからはお金があるんだからいいじゃんとか、キャバクラなんてキャバ嬢は相手しないよ!とか。そんなことないのに。
それは自分がやってたからすごくわかる。
キャバクラにいったことない普通の主婦の人はあの世界がどんなものか知らないから、鷹を括ってキャバクラくらいといえるんだなぁっていつもおもいます。
ほんと頑張ってください!

• ma

ma

似たような感じですね(*´-`)うちは建設系なので接待の幅もかなり広く、周りの友達も従業員だったり自営でやってたり、仕事の話といってもほぼ昔からの先輩や友達です。
    まだ20前半ですが目上の人と飲むとはいえ、金もあるし長身で顔も良いので周りの女が食いつかないような感じでもありません。キャバ嬢ってたしかに金がある人に食い付きは良いですけどおじさんに色恋するのと同年代に色恋するのは少し別だと思います。私も独身時代働きながらも周りには言えなかったですが、本気に変わりやすいと思いますす。。
    でも、はむさん何度も同じ思いをされてるのに許せてるのは心が寛大すぎます。私ならたった一度の古い過去の浮気を知っただけでもアッサリ別れてしまうと思います。。
    離婚を切り出し目の前で涙を我慢しながら話しました。
    本気で?謝罪をしてきたので今後の門限はそのままで、遅れる場合連絡は忘れずに、飲みの席でも電話に出る(他の女とは電話してたけど!笑)、いくら具合が悪くてもお願いだから必ず帰ってきてほしい。あと私も友達と飲み行きたいから子供みててね。と
    いつも強気で言ってしまう私ですが、優しめに言ってみました。いつもは流されるんですが、最後まで約束事も決めて話し合えたのは多分初めてです。
    これで変わってくれると良いです。。
    ウチの旦那モテるからなー!はっはっは〜!と言えたらどんなに楽か。
    でも今は子供も小さいし、夫婦関係何十年と続けてきた訳でもないし、こんな癖の悪い旦那だと信用もわかなくて、毎日気が散ってしまいますよね。
    旦那のお陰で私も強くなれてるんだと思います。(旦那のお陰でとかあまり言いたくないですけどね笑)
    頑張って乗り越えましょう!お互いに変わってくれるといいですね(;_;)

• 3月10日
  • はむ

はむ

話し合いできたんですね😭よかったです👏
    うちもパチンコ業界なので接待や、後輩、先輩ののみばかりです💦
    旦那さんお若いんですね😆それはめちゃくちゃ心配です、、😭
    でも逆にいうとまだよくなる可能性を秘めてるとかもしれません😊
    うちはもう40オーバーなんでなおらないかもです💦 でも好きなんで一緒にいます( ᷇࿀ ᷆ )
    ただラブホにとまるっていいだしたら、私も離婚を考えます!笑
    私の基準がめちゃくちゃですが、、笑
    でもほんと旦那さんが話を聞いてくれてよかったです😆
    お互い苦労しますががんばりましょう!

• 3月11日
こはるい

私なら速攻離婚です。子供が1番なので子供が可哀想と思ったら速攻離婚します。旦那に構ってられないのに奥さんは旦那の心配を常にしてなきゃでいつ帰って来るのかもわからない。私なら疲れきっちゃいます。

• ma

ma

まさに今疲れ切っているところです。今だけの気持ちで離婚をしても良くないと思い、子供が巣立ったこの先の夫婦像も考えてみましたがとても私の忍耐力では無理です。ちなみに今連絡きてゲロやばすぎてホテルに居たらしいです

• 3月10日
にゃこまま

酒癖、女癖悪い人は
治らないですね。
相当努力しないと…
私の父親そっくりでびっくりしました。

いるだけ無駄なATMってやつですね😭

私の母も3人育てあげました!
母親って強いですよな

名無しさん…こんな苦労して
辛い思いして…
幸せになってほしいです😭😭

• ma

ma

私の母も似たような事やDVをする人で離婚し、一人で3人育ててくれました。
    DV気質なところもあって髪掴んだり、私がカッとなってガーガー言い始めると(本人はお前が暴走するから止める為に)首絞めたりしてきます。話し合いをしてもすぐ言い包められるというか、モラハラなんでしょうかね…?
    弁護士もお金がかかるので自分でなんとかするしかないですが…

• 3月10日
  • にゃこまま

にゃこまま

モラハラだとおもいますよ。。

やることが怖すぎます…

相手に弁護士費用とか請求
    できるみたいなことを
    聞いたことがあるので
    お時間ある時にでも市の無料
    相談で一度相談してみるのも
    いいと思います。

• 3月10日
  • ma

ma

一つ歳下なんですがかなり舐められてます。服装にまで束縛、友達は旦那に預けてごくたまに飲みに行ったりできてますが
    一緒になってから子どもを預けて外出なんてスーパーくらいです。友達もランチに出掛けて夕方すぎればいつ帰ってくるのと電話。
    散々飲屋街に行く癖に不安だからと私が行く許可はおりません。
    ストレスが溜まりすぎて家で飲んでも夜泣きする子供達で酔いが覚めるので気晴らしにもなりませんね笑

• 3月10日
  • ma

ma

同い年ですかね?今年25です
    仲良くしましょう!

• 3月10日
  • にゃこまま

にゃこまま

同い年ですね𓂃 𓈒𓏸𑁍

こちらこそ☺︎

なんか凄いですね…
    旦那さん自分のことは
    どうなの?って感じですね…

• 3月10日
  • ma

ma

本当…誰に言っても自分はやってるのに?って返されます笑

• 3月10日
あー

こんにちは😊
私の旦那も自営業で二人雇ってます。
入金、送金、税理士さんに書類を持って行ったりのお金の管理は全て私がしてます。
うちの旦那は忘年会、新年会は結構ありますが、それ以外はお酒好きじゃないので半年に一回?あるかないかです😊

でも沢山元請け抱えて順調です。
仕事内容によりますが、そこまでの付き合いはないと思いますよ。
それからキャバクラですが、うちも付き合いで行く事ありますが、番号は交換しないと自分の中で決めてくれてるみたいで
怪しい事はありません。
そのパソコンのやりとりふざけんなって思いました。

こっちは出産育児命がけでしてるのに
、舐めすぎですよね😡😡

それから私もキャバクラで働いてた時期もあります。
レギュラーとかではないですが。
働いてたからこそ分かりませんか?
私はプライベートでは絶対会いませんし、なんなら番号も交換しない事の方が多く、会いたいとうるさい人には次の出勤教えて指名貰ったりしてました。
しかし、レギュラーでやってる友達はプライベートであったり、付き合ったり、結婚したり、セフレになったり、
なので女の子次第だし
レギュラーの子は意外と出会いなかったりして、好きになったりしちゃうんですよね。
だから番号交換は私は許しません。
それは仕事の付き合いじゃないです。

私も読んでいてイライラしちゃって長くなりすいません。

名無しさんは、何一つ間違ってないですし、今覚悟出来ている事も正しい方向に向かってるんじゃないでしょうか。
その選択で間違い無いと私は思いますよ😊

慰謝料、養育費は頑張ってもらってくださいね🤗

• ma

ma

仕事は順調ですが付き合いがかなりあります。お酒の場でセーブする事ができないようで…
    私はレギュラーでしたが確かにセフレになった人も居ました。怖いですよね。
    車で寝てたと嘘をつくようになったのも私が疑うようになったからです。
    普通じゃこんなに毎週飲んでラブホ行って昼帰りなんてあり得ないですよね。

• 3月10日
かりん

会社の経費で飲みに行ってるんですかね?
酒癖、女癖悪いやつは痛い目に遭わないとわからないですよ😓
こうゆう男の人もたくさん見てきましたけど、、

夜中帰ってこられて吐かれるの最悪。
ラブホで寝てるなら女連れてますね。
毎回じゃなくても何回かはあるはず。

奥様も子どもちゃんもかわいそうです😭

私の友達もこんな感じで旦那をATMにしてます。
飲みに行かれ、浮気してて我慢してると思いますよ。

私も性格上、はっきりするタイプなのでタイミングみて、証拠掴むか何かして慰謝料か養育費を請求して離婚しますね!
その方がスッキリしそうです✨
応援してます😭😭

• ma

ma

経費だったり、まだ経営者ですが若手なので他社の社長さんにご馳走になったりがほとんどです。
    お金はあまり使ってないと言ってますがこの間財布に入ってた20万がすっからかんになってました。
    きちんと出かける際には報告と連絡を取り合うようにはしてますが、旦那の事、知ってるようで知らない事の方が多いかもしれません。嘘つく癖がある人なので…

• 3月10日
  • かりん

かりん

そうゆう人ってお酒飲んだら大物気分で勘違いしてるんですよねー!
    男の人は多いですね。
    有り金を全部使ってしまう、どうしようもないですね😱
    腹立つーー笑

自分で気づかないとなかなか直らないですよ😡

子どもさんの気持ちや環境を優先してあげるのも大事ですよね。。

• 3月10日