※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

最近、お風呂にパパが入れようとすると泣く息子について相談です。パパ見知りではなく、後追いかもしれない。愚図っているのか、不思議で驚いています。同じ経験の方いますか?

今までパパ見知りとかなかったのに、最近お風呂にパパが入れようとするとめちゃくちゃ泣きます。
でも息子は普段パパが仕事から帰ってきたりするとすごく喜ぶし一緒によく遊んでます。
なのでパパ見知りとは違うのかな?と思うんですけど、ほんとにここ数日はびっくりするくらいパパがお風呂に入れようとすると泣きます💦
お風呂の時間が近くなる夕方〜夜にかけては私の姿が見えなくなるとパパが近くにいてもすごく泣くのでこれは後追いだと思うんですが…。
最近どうしたんだろう?って不思議です😱
ただ単に機嫌が悪くて愚図ってるから私じゃないとダメなんでしょうか?💦
同じような方いますか?💦
今まではほんとにお風呂大好きでパパと楽しく入ってたのでびっくりしてます😨

コメント

ちえ

ちょっと違うかもしれませんが、、
うちの姪っ子はお風呂以外の時はパパ大好きだったのに、パパとお風呂の時だけ泣いてました。
のちのちわかったのですが、お風呂の時パパのすね毛かま当たるのが嫌だってみたいです。タオルを挟むようにしたら泣かなくなりました。

• a

a

そんなことが理由ってこともあるんですね💦
    急に泣くようになったので何が原因か分からずで😵

• 3月10日