※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
サプリ・健康

不正出血にまたなりました💦💦生理後1週間半で、妙な出血があり(おりもの…

不正出血にまたなりました💦💦

生理後1週間半で、妙な出血があり(おりものシートで足りる程度)その時は3.4日で治ったのですが、3日後また出血しました💧現在進行形です。

明らかに、生理の時の出血量じゃないし、これは不正出血なんですかね?

昨日は熱が39度近く出て、3時間程度で熱は下がり体調は万全ではありませんが動けます。

精神科に通っており、安定剤は飲んでますが、そのような副作用の記載はありません😢

婦人科行くべきですよね?

経験された事のある方いらっしゃいますか?

ちなみに頼れる人が居なく、子連れで検査って出来ると思いますか😅?

宜しくお願いします🥺✨

コメント

はじめてのままり

生理以外で血が出るのは全部不正出血になりますね😅
あたしも不正出血ありますけど、最近は落ち着いてます😂考え事したりストレス溜まると不正始まったりします😭

• ひま

ひま

回答ありがとうございます🧚🏻‍♀️

特に病院とか行かずですかね?

最近病気だったらどうしようとか、シングルなのでこの子はどうなっちゃうんだろうとか心配事ばかりなので不正出血続いてるのかな…

何か他、身体に不調とかありますか?

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたし毎年子宮頸がんの検診してるのでさほど気にしてなくて😅
    あとは考えられるのは筋腫があったりしてもなるみたいですね💦
    あたしも病気だったらとかここ数日考え事があったのでそれでこの間織物に血が混じってたはありました😨
    一度診てもらうといいですよ☺️
    子供も大丈夫ですし☺️👏

• 3月10日
  • ひま

ひま

ありがとうございます😢
    子連れで検診って大丈夫ですかね?
    内診とかしますよね💧?

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

大丈夫です、大丈夫☺️
    普通にお腹の上に乗っててもらうか、隣で待っててもらいます☺️
    内診はありますね💦不正出血ある時の方が見せれるしいいと思いますよ☺️

• 3月10日
  • ひま

ひま

ありがとうございます✨
    日曜明けたら病院行ってみます🏥

回答助かりました😊✨

• 3月10日