※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ココロ・悩み

排卵日が不安で、生理5日目に中出しして妊娠希望です。排卵日が不規則で、妊娠可能性について知りたいです。

思ったんですが…
私生理不順で排卵もバラバラなんじゃないかと思うんですけど…
それは違うんですかね😓
自分の排卵日も分からないので…
生理5日目で彼氏に中だしされたので…
妊娠希望なんですが…

コメント

うさぴょん

彼氏?妊娠希望?
婚約してますか?
結婚してたら妊活してはどうですか?😌

知り合いが彼氏との子ができて逃げられたと聞いて未婚シングルマザーだったので心配です…

ちゃんと結婚してから妊活して下さいね…いーちゃんさんの為にも😌

私は生理でそういう事はした事が無いですけどかなりの生理不順でしたが妊娠でしましたよ!一人目は1年かかりましたが2人目は有難くすぐに授かることができました。

チキン🍗

海外の排卵検査薬安いから試されてはどうですか😄?
病院は結婚してない人は基本NGなんで排卵日の特定とかはしてくれませんが💧
まずは生理不順治しておくといつでも欲しいときに授かりやすくなる確率高まりますよ👍

まち

まずは基礎体温つけて見られたらいいと思うのですが、
生理不順の場合、排卵がバラバラというより排卵自体できてない時があります。
なので妊娠希望なら基礎体温つけて病院いったらいいと思いますよ💡