※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポパイ
家族・旦那

ただいま二人目妊娠中です。もともと私は自分の思いを口に出すのが苦手…

ただいま二人目妊娠中です。
愚痴になってしまいますが聞いてください
もともと私は自分の思いを口に出すのが苦手で、
旦那に対する不満が溜まってしまい今日ついに爆発してしまいました。
今日は旦那が休みだったのですが、上の子と遊ぶ訳でもなく自分の好きなTV録画をみていました。
一日テレビをみて、夜は近くの居酒屋に一人で飲みに行く…
あまりの好き勝手につらくなってしまいました。
同じような経験の方がいたら少し楽になるような気がして質問させてもらいました

コメント

あっち

うちも思ってることを口に出すのは苦手で思ってても心の中で叫んでます‼️
旦那は休みの日は昼から起きて近くのイオンとか連れていってくれますが乗り物とかは一緒に乗らず私が乗りそれを見てるだけ😒帰ってきても携帯見たり寝たり
たまに夜は飲みに行ったり後輩と遊びに出掛けるときもあります。

• ポパイ

ポパイ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね…
    文句があるなら言えよって言われてしまったんですが
    余計言えなくなってしまうんですよね…
    外に出ると子供をみてくれたりするんですけど人の目があるからだと思ってしまって

• 3月10日
  • あっち

あっち

分かります‼️そんな言い方されたら余計に言えないですよね⁉️うちは旦那がくつろいでるのにこっちは2人を寝かしつけでイライラしてブツブツ小言を言いながらしてたら旦那から俺に文句言う資格ないからな❗️みたいな事言われました。働いてるからそんなに偉い訳?子供の顔に傷があったらなんでこんなんになりん❔とかいわれるけど、気づいたらなってたのはしるかって思います。
    子供の世話しながら家事をしてみろ❗️っていつも思います。

• 3月10日
  • ポパイ

ポパイ

そうなんです!悔しくて涙がとまらなくて
    めちゃくちゃわかります‼
    今日も掃除やらで少し見ていてもらってたんですが、ただ一緒にいるだけ自分はテレビに夢中、
    「全部終わったの?」って聞かれて「終わったけど」って返したら「子供見てよっ」てつい「はぁ?」って答えたら不機嫌そうにこっちは腹減ってるんだよね?って言われた時はまたイラッてしてしまって。

• 3月10日
  • あっち

あっち

うちもほんと嫌になった時は子供の前でも泣いてしまいます❗️旦那は気づいてるか知りませんが💦
    同じですよ❗️下の子はまだ小さいから一緒に遊べないけど、上の子と遊んでほしいです💦携帯見ながら話しかけたり😵遊んでくれるときはありますが長い時間はないかな?
    本人なりに遊んであげてるつもりなんでしょうが😅
    ご飯も子供がパパの膝に座りたく行くのにご飯食べれんとか💦
    こっちだって食べさせてから自分のを食べようとしたら下の子はミルクの時間だったりで💦結局、冷めたご飯食べることに😖俺がミルクあげるからご飯食べなよとか言えないのか⁉️
    携帯ばっか触って💦怒るときもちゃんと怒ってほしい。

• 3月10日