※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

今日は旦那側の祖父の回忌で泊まってほしいって言われたから来たけど朝…

今日は旦那側の祖父の回忌で
泊まってほしいって言われたから
来たけど朝にもう済ませたからって
祖父の家に行って手を合わせるわけでもない
ただ義実家に来て泊まっただけ
しかも旦那はいつも通りたいして
子供の面倒見るわけもなくて
義両親が遊んでくれるけど少ししたら
泣き出して結局私のところに戻ってくる。
寝かしつけもいつも通り私。
しかも添い乳してんのお義父さんに見られるし。
息子の面倒見て義両親、義弟に気を使って
法事だからって言ってたけど顔出すこともなく
これ来る必要あった?

しかも会うたびまだおっぱいあげてるの?
ってお酒すすめてきて断るの疲れたから
旦那から言っててってお願いしてたのに
またすすめてくるしなんなら旦那も
飲んでも大丈夫じゃない?ってふざけんな。

コメント

ととけっこう

ストレス以外の何物でもありませんね…

  • やん

    やん


    ほんとですよね😱
    早く帰りたいです😭😭

    • 3月10日
やっちゃん

義父に添い乳見られるの気持ち悪すぎます、部屋に入ってきたんですか⁇

  • やん

    やん


    部屋には入ってこなかったんですけど
    ノックもなく普通にドア開けてきました💦

    • 3月10日
サキ

まだおっぱいあげてるの?って
6ヶ月だもん そりゃ飲むよって感じですよね🙌
しかも、おっぱい飲むのに酒飲んでも大丈夫じゃない?とかゆってくる旦那さん、、、んなわけあるか!!!☝🏻

ほんとイライラでしかないですね😅

  • やん

    やん


    差し乳だから搾れないとまで言ってたのに
    それだったので殺意しかなかったです😑
    てかおっぱいってワード出してくんな
    気持ち悪いからって感じです😅

    • 3月10日
けー

せめてお仏壇とお墓に手を合わせろ
授乳してるときもあるから嫁と子どものいる部屋は勝手に開けるな覗くな見るな近づくなの禁止令を義家族にしろ
6ヶ月でおっぱい普通すぎ
飲んでも大丈夫なエビデンス提示しろ

以上、ご主人に言いたいことです💀