※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
子育て・グッズ

友達からもらったお下がりのズボンが気に入らず悩んでいます。公園用に着せるか、新しいものを買うか迷っています。ダボダボで太って見えるデザインが気になります。

高校時代の友達が小さい時に着てた洋服のお下がりをたくさんもらったんですが、なんか気に入らないというか。。
みなさんなら公園用で着せますか?
100サイズのズボンを、お下がりを着せるか新しい物を買い足すか悩み中です。物としては綺麗で全然着れます。でもダボダボしたデザインで太って見える感じです。 悩んでるのはズボンのみです。

コメント

なぁぁ

汚れてもいい用にしたり
家の寝間着用とかにしちゃうかもです😅

  • 1212

    1212

    そうですよね〜。なんかデザイン古くて😅

    • 3月9日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    分かります💦 好みってありますよね😅
    うちは先輩から貰った服なんですがちょっと色落ちもしてたけどあんま私は好みじゃなくて…でも娘はピンクだったから好きだったみたいで…
    外には無理!って思ったんで寝間着用にしてます🤣

    • 3月9日
tkk

今日はどこも行かないって日に着せます😊

  • 1212

    1212

    そうします! 見たらゴムもゆるゆるになってました😅

    • 3月10日