※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み会大好き自分のキャパをしらずに、毎回毎回ゴミのようになって帰っ…

飲み会大好き自分のキャパをしらずに、毎回毎回ゴミのようになって帰ってくる旦那の愚痴です。。。
今回は地方に転勤した大学時代の友達が出張でこっちにくるから飲み会してくるとの案件でした。
もちろん、会いにいくのは構わないし楽しんできてって感じなんですが、、、
終わった後、帰るよの電話、、、

「うぇーい、もしっもーし✨今帰りなんだけどー
○○や○○も急遽来たりしてさぁぁ♫」

○○や○○もわたしにとってもサークルの同期なんですよ。わたしだって会って、うぇーいしたいわぁー!!!!

第一声は
「今日はありがとうね😊息子はいい子だった?」

だろぉぉー???

ホントに飲み会となると、セーブという言葉を知らず、
とことん飲んじゃう馬鹿野郎はいつなおるんだよ?
こっちが冷静な中、酔ってるやつの電話の口調ほど人をイラつかせるもんはないわ!!

いらいらのため、乱文失礼致しました💦

コメント

Y

ほんとこっちが冷静な時の酔っ払いの電話程イラつくものってありませんよね🤮🙌🏻
快く送り出してくれて優しい奥様で幸せ者の旦那様ですねっ✨

• ママリ

ママリ

電話の第一声だけで、どのくらい飲んだかわかるようになりましたよ笑
    貸しをたくさん作っておいた方が後々いいのかなってだけですよ😄笑

• 3月10日
S

楽しいことは
大好きな奥さんに
逐一報告したいんですよ( ´Д`)w

酔っ払って冷静さを失ってるのでw

それが無くなったら、
終わりかなって💔
私は黙って聞いてますw

• ママリ

ママリ

たしかに、電話すらしてこなくなったらそれはそれでいらつくのかもしれません💦
    わたしは黙ってられないのですぐ攻撃してしまいます⚡️

• 3月10日
ちっちん

わかりますーーー!
明るいならまだマシですよ~

うちなんて帰ってきてから目も開いてない、お風呂場から唸り声聞こえる、起こしにいかないとずっとシャワー浴びてる(夫より水道ガス代の心配)。

くずです。ほんと。
自分の限界いつ知るんって感じですよね~。

• ママリ

ママリ

ええー💦旦那氏結構レベル高いですね笑笑
    限界は気づいてるのだろうけど、なんとかなるだろうって感じなんだと思います泣

• 3月10日