※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

体重が、、、、、、、、やばすぎます。身長162センチで今80キロですただ…

体重が、、、、、、、、
やばすぎます。身長162センチで今80キロです
ただの肥満妊婦。
1人目妊娠前が52キロで妊娠中25キロ増えました。
産後10キロしか戻らずそのまま妊娠したので
67キロから妊娠スタートして今80、、、、
ダメってわかってても食べてしまう。
産後最低でも20キロは落としたいです‪( ;ᯅ; )‬
産後ダイエット成功した方いい方法教えてください😫

コメント

ぷくぷくちゃん

回答にはなってないかもしれませんが、母乳が出るのであれば、母乳をひたすらあげ続ける事ですね。
ちなみに私は、母乳よりの混合で半年かけて、徐々に元の体重に戻りました。
よく、産後半年が勝負といわれてますよね💦

あおい

わたし20キロ増えて、29キロ減りました😂笑
基本的に母乳吸わせてるだけです!!
あとは水代わりにルイボスティーを飲んでるくらいですかね!!

●

うーん、今からでも、余計な物は食べない事をしないと、ちょっと厳しいかもしれません😰💦

わたしは妊娠中は2人とも13キロ程太りましたが、産後3ヶ月程で妊娠前の体重より落ちました😊

2人とも最初以外は完母です😅

母乳あげてたら落ちるって言いますけど、それをいい事に食べる量が増えていたらあまり体重落ちないと思うので、なるべく余計なものは食べないに越したことはないと思います😅

わたしは2人目産まれてからは、ほんと食べる時間なくて、時間あるなら寝てたいと思っていたし(実際寝てる時間もないですが😭)すぐ体重落ちました😅

2人目産まれたら忙しくて食べてるどころじゃないと思うので、自然と食べる量は減ると思いますよー😅‼️

yr♡

1人目わたしも52キロから
25キロ増えました😭
63キロまでしか痩せずに2人目
を妊娠してつわりで57まで
痩せたので毎日上の子と
歩きまくりました🤣
出産の時には63キロで減ったぶん
しか太らずにすみました。
産んだ後は半年まで母乳を
上げてそのあとは食事制限を
しました🙂
50キロ台に戻りました!

めめめ

私は1人目妊娠中60kgから8.5kg増で68.5kg、その後産後に53kgくらいまで一時期落ちて、結局また61kgまで戻って2人目妊娠中です。
産後痩せたのは、母乳あげまくったこと、和食中心で食べすぎなかったことです。朝食は納豆とご飯一杯、昼食と夕食はご飯、おひたし、焼き魚、味噌汁みたいな定食です。おやつもお餅とかは避けてました。
その後53kgから61kgまで増えたのは、卒乳したことで食事に気を使わなくなったことと、お酒を飲むようになったからです。
産後20キロ落とすなら、
授乳中だからといって食べすぎないこと、ジュースは飲まないことかなと思います!あと家にいるとダラダラ食べるので、お散歩などとにかく外に出かけることでしょうか?