※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

キャバクラで働くママさんの生活について質問です。赤ちゃんがいる方の仕事時間や託児所の利用時間、1日の過ごし方を教えてください。

キャバクラのお仕事をされてる方に質問です🤔

もうすぐで5ヶ月になる息子がいます。
生活の為にキャバクラ復帰することになりました。
今の所前のお店に週3回を目安に出ようかとおもってます。
子供の為になるべく生活習慣を崩したくないし、1日どーゆー感じで過ごせばいいかわかりません😵そこで質問したいです。

赤ちゃんがいる方は何時から何時までやっていますか?
週に何日でていますか??

仕事の間は、託児所に預けると思うんですが、何時にお迎え行ってますか??🙄

差し押さえなければ、一日の過ごし方など教えていただけると助かります。

コメント

ゆうり

今は妊娠してお休み中ですがつい最近までやってました!

週4 OPEN(20時)ーLAST(2時or3時)
を基本としてやってました✩.*˚
LASTまでいないと送りが出ないので終電近い電車に乗るより私も子供も負担にならないと思いLASTまで。
託児はお店の系列なのでお店の時間に合わせて送り迎えできました

7時半までに託児だったので

午前 公園→外か家に帰ってお昼ご飯→児童館→少し寝る(1時間も寝ませんが😂)→夜ご飯→お風呂(お風呂は夜ご飯の時間や食べる時間によって次の日の朝に回すこともありました)
で出勤してました!

• あい

あい

詳しく教えていただきありがとうございます!!

もうすぐ、離乳食なんですけど、離乳食の時間とかに影響しますかね??
    また、生活リズムとか狂いませんでしたか?( .. )

私も想像すると大変な気がしますが、睡眠時間とか、どのくらいでしたか!?

たくさん質問してしまいすみません( .. )

• 3月9日
  • ゆうり

ゆうり

何時にご飯をあげたいかもよりますが
    私は離乳食3回になっても3回目は
    6時半、7時だったので影響ありませんでした。

睡眠は2時に終われば3時半には自宅についてたので速攻でお風呂と昼夜のご飯の準備してから(朝はヨーグルトとパンなので😂)5時までには寝て
    8時〜9時に息子と起床でした!
    保育園 幼稚園行ってないので朝はゆっくりです😂

• 3月9日
  • あい

あい

そうなんですね( ¨̮ )
    詳しくありがとうございます(^^)❤

旦那さんと、喧嘩したりとかってなかったですか!?何回も質問してしまいすみません( .. )

• 3月9日
  • ゆうり

ゆうり

ないです!最初はキャバ復帰するの〜🤢って感じでしたが
    夜を始めたことによって家事も育児も始める前と同じで手伝ってもらってないし旦那と同じ給料は稼いでたので文句言わせないです😂

• 3月9日
  • あい

あい

そうなんですね( ¨̮ )

とっても参考になりました!ありがとうございます🙋‍♀️❤

• 3月9日
  • ゆうり

ゆうり

元々ウチは旦那の帰りが遅いので
    (夜中2時帰宅)夜ご飯の心配などもなかったからかもしれません😭!

バースデーや同伴続きだったりした時は大変でしたがやっぱり楽しいです🙋🏼‍♀️
    頑張ってください♡

• 3月9日
  • あい

あい

久々の復帰で不安もありますが、自分なりに頑張ってみます!

ありがとうございました🙇‍♀️❤

• 3月9日