※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

静岡県掛川市在住の方へ。ディズニーランドへ車で行く場合、チケットと高速代はいくらかかりますか?また、ディズニーでの予算はどれくらい必要ですか?お土産代は除いて教えてください。

静岡県に住んでる方でディズニーは車で行くよ!って方!(私が住んでるのは掛川市)

大人二人と2歳の子とくるまでディズニー行くとしたらチケットと高速代でどのくらいかかりますか?

また、ディズニーではどのくらいおかねつかいますか?

お土産の分はぬきて教えてください!

コメント

JAS

私たちは磐田市ですが清水までは国一で行きました😊清水から行くと往復で一万あれば足りると思います😊足りると言っても数百円しか残りませんが…車種によりますが…私たちは軽自動車で行きました😊国一で清水からだと乗りやすいです😊2才なら無料です😊大人二人で15000円です😊入園指定で言ったら確実に入園できます😊

ひーママ

高速代が休日割で往復1万500円
パスポートが14,800円(大人2名)
パークの駐車場が現金で3,000円(平日なら2,500円)
最低限で3万かからないくらいですかね!

ディズニーでは我が家は5万くらいすぐなくなります😂
しかしクレジットカードのディズニーJCBカードを持っていますので、ほぼそちらを利用し、カードが使えないワゴンのフード等用に現金2万ほど持って行ってます😌!
1日食べ歩きと1回お安めのレストランでも1人4,000円計算で2人で1万ほどあれば、全然食事困らないかと!
参考になれば😌

deleted user

この前、清水から車で行きました(*^^*)
金曜早朝出発、土曜日夜帰宅。
ETC使用で、
東名 清水−東京 行き ¥3,940 帰り ¥3,070
首都高 行き ¥1,070 帰り ¥1,120
でした✩*॰参考までに◡̈⃝︎⋆︎*

мκ

昨年9月に5歳児と2歳児連れて4人で行きました。
チケット3人分で約2万
高速(森町PAから)大体往復1万
ホテル大人2人分で(川崎市で)約1万
ランドの中ではポップコーンなど食べ歩きができるものしか食べてないので1万使ったかな?くらいです😌
お土産で2万は買いました😌
翌日も横浜で観光、お土産買って全部ひっくるめて10万くらいでした☺