※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

お腹が張っている状態で、痛みはないけど腹部が変化している。これは赤ちゃんの頭などが原因でしょうか?それともただお腹が張っているだけでしょうか?

今日お腹が張っているなと思ったら腹部がこんな感じになってました😭 痛みはないのですが、これ赤ちゃんの頭とかでしょうか? それとも張ってるだけでしょうか?

コメント

ちょき

私も右側のほうがすごく出てるときあります!赤ちゃんの背骨とか頭とかかたいところがそこにあるっぽいです!

• くまこ

くまこ

これ赤ちゃんですかね🤔?
    ありがとうございます!

• 3月9日
ママリン

私も普段はポヨンとしているのですが、時々そういう状態になる時あります。私も気になっていました!
回答になっていなくてすみません。

• くまこ

くまこ

不安になりますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月9日
あかりん

私もなったことありますよ!
赤ちゃんかなーって思って気にしてませんでしたが、、
私もすごく張ってる感じでした!

• くまこ

くまこ

今まで病院とかでも何も言われず、平気でしたか?💦

• 3月9日
  • あかりん

あかりん

はい!しばらくしたら元に戻るので特に気にとめてなかったです!先生にも特に何も言われなかったので大丈夫と思います(^^)

• 3月10日
むっちん

赤ちゃんの頭だったり手だったり足だったりですよ😊
もっとお腹大きくなったらの左右の差が全然違くなったりしますよ😂

• くまこ

くまこ

そうなんですね💦20週で早すぎるんじゃないかと不安になりました!😭

• 3月9日
natsu🐤

私もそんな時ありました!
後期になるとほぼそんな感じでした🤣
私は勝手に足で蹴ってるんだと思ってて、今日もよく動いてるなーって思ってました。
旦那にもよく見せてましたよ😆

• くまこ

くまこ

胎動ここ3日くらいあまり感じてないのですよね😭💦 それもあり不安になってます… 少しポコッてすることはあるのですが💦

• 3月9日
  • natsu🐤

natsu🐤

胎動ないと不安になりますよね💦
    他の方へのコメント見ましたが月曜の検診で聞いてみられたらいいと思います✨
    検診で赤ちゃんの元気な姿見たら安心できますね😊

• 3月10日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

可愛い〜🥺🥺💓
私も妊娠中片っぽだけめっちゃボコっとしててここに居るのね〜🥺って思って他は全く気にしてませんでした♬
痛みもないなら大丈夫だと思います!
それよりも奥にあるサラ番が勝手に気になってますwww😂(全く関係ないギャンブラーでごめんなさい😂)

• くまこ

くまこ

赤ちゃんなら良かったですが😭
    月曜日検診なのでその時にも聞いてみようかなと思います💦
    鏡さんの熱烈なファンでして💦
    買っちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月9日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でもここ3日あまり胎動ないなら心配ですね、、😢
    まだ週数も少ないですしあまり感じなくてもしょうがないですが健診で聞くのが1番ですね!何もなければいいですが😢
    いいですねww私もかなりの番バカなので羨ましいですw
    みんなに引かれるので買えないですがw💦

• 3月9日
たか

私も何か張ったような、痛いようなでお腹みると、右側ですが、ポコーっと、膨らんで出てきます😅
そこで、しばらく停止します😃
上からポンポンすると、和らいだりして、面白いです⚠️