※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

無香料で肌に優しくて安心安全な感じの食器洗い洗剤って何かありますか?…

無香料で肌に優しくて安心安全な感じの食器洗い洗剤って何かありますか?
キュキュットクリア除菌を使っているのですが、数時間たった子供のストローマグに残った麦茶飲むと洗剤の味がして、調べたり問い合わせたりしたら、臭いうつりすることがあるという声があるとのことでした。
キュキュット泡スプレーの方はその声から無香料にしたとののとで使いましたがやっぱりまだ味がします‥
あと手が荒れすぎて手袋しなきゃだめなんですが、何かいい洗剤ないですか?

コメント

油淋鶏の極み

ヤシノミ洗剤は無香料で天然由来ですよ😄✨

  • ママリ

    ママリ


    ヤシのみ洗剤、油汚れもちゃんと落ちますか?

    • 3月10日
kaori

無添加食器洗い洗剤 というのを使っていますが、手荒れしません😊

  • ママリ

    ママリ


    手荒れしないのいいですね、普通のドラッグストアとかに売ってますか?

    • 3月10日
  • kaori

    kaori

    すみません💦
    間違えてました!
    無添加食器洗いせっけん です😅
    ドラッグストアで買ってます!
    結構見ますよ😀

    • 3月10日
ママリ .

ミヨシの食器洗い石けんオススメです(*´꒳`*)

  • ママリ

    ママリ


    調べてみます!

    • 3月10日
スポンジ

ヤシの実洗剤がオススメですが、普通のやつは油には弱いです。
確か油汚れ用のが発売されてたような気がします。

うちは娘用にはヤシの実、大人用には合成洗剤使い分けてますよ

  • ママリ

    ママリ


    私も使い分けてみようと思います!
    子供のは油汚れほぼないですから自然なタイプのがいいですね。ヤシのみの回答お二人目 なので気になります。

    • 3月10日