※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
ファッション・コスメ

産後体型ががらりとかわり、今まで持っていた洋服が入らなくなりました😭…

産後体型ががらりとかわり、今まで持っていた洋服が入らなくなりました😭
ダイエットも私の意思が弱いので続くことなく…
痩せたらそのまま持ってる服を着ることができるのですが、断捨離や持ってる服が年齢的に厳しいと思うようになり、服を少しずつ購入し直したいと思うようになりました。(気に入った服は売りました)

仲のいい友達がスタイルがよくファッションもすごく素敵で羨ましい半面、今まで何も思わなかった私の洋服がすごくダサく思えてきて…😂
一緒に並んで歩くのが恥ずかしくなるようにも思えました。

そこで、急にオシャレに目覚めた方や、私と同じように産後体型が変わって洋服を買い直した方いますか?
地味な服着てたけど、急にオシャレに目覚めたら何だか恥ずかしい気持ちもあり、なかなか思い切って欲しい服が買えません😭

コメント

ぴょんみ

わたしは妊娠前から20キロ増えました笑
妊娠中でさえ13キロだったのに、、、
産んで好きなだけたべてたらこうなりました。もちろん、服は全て買い直しました。
友達の痩せた姿に嫉妬してましたが、とくにダイエットせずに3年すぎて、
去年5月からダイエットして12キロ落としました。まだあと8キロ残ってますが……

太いながらも、おしゃれに見えるようにはしてます!いつまでも可愛くいたいですからね😊

• でん

でん

素晴らしいですね😭
    因みにどんなことして落とされたんですか?

やはりスタイルいい方が何着ても映えるので、そこはやっぱダイエットするべきだなぁと思ってるのですが😂
    子どもが少し落ち着いてきたのでファッションとかの余裕も出てきたのかなと思っています。

• 3月9日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

5月から12月までは糖質制限、宅トレ、エステ。いまは糖質制限、宅トレ、ジャザサイズ習っています😊!!
    まだまだですが、前より痩せて洋服選びやすくなりました(笑)

• 3月9日
  • でん

でん

糖質制限!
    自宅でも手軽にできますか?
    例えばジュース飲まないとかそういう感じでしょうか?😀

エステもいいですね♡
    身も心もウキウキしちゃいます💕😍
    やはり痩せることが第一ですよね。
    ファッションの幅がどうしても狭くなるので痩せるのが第一だなぁと思ってます😭

• 3月9日

同じくです😭私の場合は今までの服は従姉妹がまだ大学生なのであげました😂最近までユニクロとかで我慢していたのですがやはり同い年の友達見ているとオシャレだなーと(T_T)たまたまメルカリのライブ配信でやっていたのをみてそこのブランドさんのが本当に可愛くてしかも産後の体型が戻らない私でも来れるフリーサイズなのにオーバーサイズが多め😳👏🏻最近はそこでお洋服を買ってます😂

• でん

でん

どこのブランドですか?♡✨
    私は最近グローバルワークの洋服に惚れてしまい、今はずっとグローバルワークの洋服見てます😂
    ユニクロもよく買うのですが、やはりどこか物足りなさを感じてしまいますよね。

• 3月9日

退会ユーザー

Toyome と言うブランドです!
    安いのに可愛くしかも肌触りが最高で今どっぷりハマっています🙆‍♀️グローバルワークも私好きです❤︎シンプルで大人な落ち着いた感じの印象が私はあるのですがそこが良いなと思います!!そーですよね😂やはりユニクロだと同じ気持ちになります😢

• 3月9日
  • でん

でん

初めて聞くブランドなので調べてみます!
    ありがとうございます♡

グローバルワークって細いイメージだったのですが、こないだ試着したらMでも全然いけたのでビックリしました😂
    もうMなんて殆ど着ることないのに…笑

• 3月9日

私も服達を買い直そうかと思いましたが
さすがに痩せないと 結婚指輪も
入らないので頑張りました💦

産後、なかなか体重が変わらず
「産んだら痩せるんじゃないっけ?」と
思っていた矢先、旦那のお父さんに
「丸くなったな~!」と
言われしまい・・・( ˆ꒳​ˆ; )

緩くですが、食事制限と筋トレやお散歩を
始めて妊娠前から12キロ太ったのを
-9キロですが減らすことが出来ました!

• でん

でん

すごいですね😭
    私も年明けダイエット宣言してたのにいつの間にか自分で撤回してました(笑)
    自分に合うダイエットを探してますが一番重要なのは継続ですよね。

• 3月9日

退会ユーザー

食事を「まごわやさしい」を意識して
    食べるだけで変わりますし
    無理なく続けられますよ(´-`).。oO

• 3月9日
  • でん

でん

初耳です👀💫
    そうなんですね!
    早速調べてみます♡

• 3月9日

退会ユーザー

子供いると運動する時間よりも
    家事と育児で いっぱいいっぱいなので
    食事からの方が楽でした( 。•̀ω•́。)ฅ

• 3月10日

私は逆に産後痩せすぎて今までの服が大きくなってしまい、さらに20代も後半になったこともあり、心機一転買い替えました😊
今まで地味な服着てたわけではないですがどちらかというと若さ、可愛いさ意識で色もビビッドカラーが多かったりスカートも短かったりしたのをママっぽく大人意識した服装に変えて色も淡い色にしたりスカートも丈長めとかして😂
でも変えたら変えたでこれもありじゃん💓って思えましたよ✨
逆に買い物楽しくなります!!
思い切った好きな服に挑戦しましょう😍

• でん

でん

痩せるの羨ましいです😂
    20代後半だと私と変わらないかもしれないです。
    周りの目も気になるのですが(ファッション変えたことでどうした?と言われるのがあんまり好きでなく…)
    買い物が楽しくなると言われたら、なんだか思い切ってイメチェンできそうです✨

• 3月9日
みちゃき

15キロ太って12キロ戻しましたが、停滞してます😭😭😭
女に生まれた限り一生綺麗でいたいですよね💓急にオシャレに目覚めて恥ずかしいなんて、全然普通の事ですよ😚あたしわ服に選ばれたくないから、ダイエット頑張ってます★

• でん

でん

すごいです〜😭
    どうやってダイエットされたんですか?

そういってもらえて心が救われます😂
    まだ女捨ててなくて良かったです(笑)

服に選ばれたくない…!
    まさに今私がそうなってるので、私も決意表明したいです😭💦

• 3月9日
  • みちゃき

みちゃき

プチ断食です。笑
    お腹ってご飯を食べるから空くらしくて、食べないと空かないってテレビでゆってました🙂

女捨てるだなんて!笑
    化粧してたまにヒール👠履いて
    アクセサリーつけてって女の特権ですよ💓

• 3月9日
  • でん

でん

プチ断食ですか😀
    プチであればまだ試せる価値ありますね!
    やり方など調べてみます♡

そうですね、女にしかできないことですもんね😳💮
    少しずつ女を磨き上げてみます♡✨

• 3月9日