※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

帝王切開の傷が硬く感じたけど、触っていたら消えた。赤ちゃんに触れてしまったか心配。妊娠中、気になることが尽きない。

下の毛の上。。帝王切開の傷あたりがカチカチに感じて触ってたんですが。。

横になってるのに張ってるのか??と思いつつ触ってたらしばらくしたらなくなりました。。


赤ちゃんだったのでしょうか。。
押してしまった。。赤ちゃん押して頭やったどーしよう( ̄◇ ̄;)とか思い出してます。。
いけますよね(^◇^;)?:;(∩´﹏`∩);:?


それにしても下の方すぎるのか。。
気になることはほんと尽きない妊娠中。。😢

コメント

さき

ちょっとした事でも敏感になっちゃいますよね😭
私も妊娠中そうでした💦
今は授乳中でまだまだ敏感になってます😅

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    はい。。
    考えすぎですよね(^◇^;)?
    そんな簡単に赤ちゃんにあたり
    影響出てたらみんななんか起きてますよね😢??

    授乳終えても。。尽きません(笑)
    ほんと
    敏感は永遠ですかね:;(∩´﹏`∩);:
    疲れます(笑)

    • 3月9日
  • さき

    さき


    大丈夫だと思います‼️
    妊娠中でお腹が出でくると洗い物してるときとかシンクにお腹が押し当てられてたりしても大丈夫なので大丈夫だと思います😁
    疲れますよね🤣

    • 3月9日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    それ、めちゃわかります!!!
    私も思います(笑)(*´ω`*)

    • 3月10日